« メール便 | トップページ | 雨って言ったよね? »

2006年7月15日 (土)

なんだかね~

ここ3~4日、にゃん太郎。は頭痛に悩まされています。
お天気もせいかな?(T_T)
薬も、そう飲み続けられないし・・。
パソコンの画面を見るのは、薬の効いている時限定でした。

お届け物も、通販やお取り寄せが届いただけ。

明日のにゃん太郎。地方は、1日中雨の予報なので、
その前に今日は、何軒がスーパーをめぐってきます。
お友達に教えていただいたハガキがあるといいなぁ~

報告は、今晩にでも・・。
では、いってきま~す。(∩_∩)ゞ

          ・
          ・
          ・
ただいま~♪
↑の記事を書いた直後、ちょうどおでかけ準備が完了したところで、
いきなり、外は雷とスコールのような雨になり、出鼻をくじかれました。(笑)
その上、午前中に入るはずのある連絡がなかなか来なくて、
連絡があるまで、遠出は出来ない状況になってしまいましたの~(T_T)
やっと連絡がとれたのは、午後の2時過ぎ。
遠出計画は、断念して近くをまわってきました。(^_^;)

そんなわけで、マツキヨに行けなくて残念でしたが、
お友達に教えてもらったスーパーのハガキも半分だけみつけて、
レシートも作ってきました。

お友達情報は、ここには書きませんが、
ほかに、今日、にゃん太郎。が見つけたタイアップは、

・ベニ○ル&プレミアムバナナ
・イオ○&森永乳★
・イオ○&コカ★ーラ
・イ○ン&明治★菓
・ツ○ハ&ポ★カ
・ツル○& P★G

と、いったところです。あとは全国版が少しかな~

見にくくてごめんね。(;^_^A
最近、メーカー名やスーパー名から検索してくるらしい
懸賞愛好者以外の妙なアクセスがあるので、
ちょっとイジワルをしてみました。(*^_^*)

セブンの700円以上にも挑戦!2枚引いたら2枚とも商品引換でした。
なぜか、こういうものは高確率で当たるんだよ。わ・た・し (;_ _)O パタ...

帰ってきたらポストに
大塚さんからアミノバリューのうなぎ蒲焼き当選通知が入っていました。
お届けは来月だそうです。(o^-^o)

|
|

« メール便 | トップページ | 雨って言ったよね? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~~!
暑いでしょう!
ムリしないで、ゆっくりしててくださいネ!
ウナギ、いいですね~!
元気モリモリになるかも!
早く着くといいですネ!

投稿: まるみ | 2006年7月15日 (土) 19:18

☆まるみさんへ
こんばんは~♪
こっちは、蒸しあづいですよぉ~~(+_+)
ここのところずぅ~と、1日中エアコンとシーリングファンがフル稼働だもん。
そちらは梅雨がないからいいよねぇ~~。
しばらくそちらに避難したいわ。(^O^)

うなぎは、ダンナに
「なぁ~んだ。土用の丑の日に間に合わないのぉ?」と言われましたよ。
私は、いつ当たっても大歓迎だわ~♪

投稿: にゃん太郎。 | 2006年7月15日 (土) 20:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15158/2660687

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかね~:

« メール便 | トップページ | 雨って言ったよね? »