« 眠いぃ~ | トップページ | 記事の更新 »

2006年7月 3日 (月)

突然なんだもん。

昨夜もF1で夜更かし。
ゴミ出しのために、おはようの時間に起きたのはいいけれど、
頭も身体も眠ったままでした。(笑)

午後から少し遠いスーパーへ出かかる事になって、いざ!出発~。
ところが、北に向かうって出てから30分後に、
急に進路変更?で、
やっぱり西に行くってダンナが言い出したから、さぁ~大変!!
ずっと行ってみたかったA市のアピタに行けるんだから、
ヘンな事を言って、へそを曲げられても困るんだけど、
どこにあるかなんて急に聞かれても、
下調べの地図も持って来なかったし・・。
携帯で調べもわからなくて、困っているうちにA市に着いちゃった。(^_^;)

なんとな~くの記憶で探してもみつからな~~い。(T_T)
ネットのお友達にまでSOS。(Sさん、ごめ~ん。)
Sさんもおでかけ中で、
ダンナには怒られながら(なんで~?私は悪くないよね?!)、
1時間以上さまよって、やっと到着。

もう~ヘロヘロ。

期待が大きすぎたみたいで、
想像していたよりは、こじんまりしたスーパーでしたねぇ~。
ハガキも全国版は、知っているのしかなくて、
タイアップのレシート応募ばかり。
きっとタイミングもあるんでしょうね。(>3<ゞ
レシートを3枚作って帰ってきました。

A市には、他にも寄りたいところがいっぱいあるのに、
お疲れで不機嫌なダンナに何を言ってもノー。(T_T)
せっかく行ったのに、収穫が少ないし、ダンナには気を使うしで、
疲れました~~。(;^_^A

帰宅も遅くなったので、
あるもので、夕飯にしようと思ったら、
ダンナが、白いご飯が食べたい!って・・。
十六穀ごはんしかないからって言ってもきかないので、
8時頃からご飯を炊いて、9時半に夕飯~。
これじゃ~ダイエットなんかできないってぇ!( ̄  ̄;) ブツブツ・・

明日は、コワイから体重計に乗らないでおこう・・。

夕食後お風呂に入ったら、もう力尽きました。(笑)
いつの間にか記憶がなくなって、リビングで爆睡。(;_ _)O パタ...
日付が変わってだいぶ経った頃、やっと目が覚めて、
夕飯の片づけと、翌朝の朝食&お弁当作りの準備をして、
やっとベットにもぐり込みました。

おでかけは、計画的に!した方がいいよね。(* ̄ー ̄)b

<今日のお届け物>

セーブオン ふるさと自慢・・千葉 落花生
 実家に届きました。両親の好物なので、そのままプレゼントです。(^^)

|
|

« 眠いぃ~ | トップページ | 記事の更新 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わかる、わかる~その気持ち~!
不機嫌もだし、うちのダンナはウォシュレットがないトイレには
入れない!と急に言い出して家に帰りたがるんですよ~。
すいません、汚い話で・・・。
ダンナのご機嫌(腸のご機嫌も)うかがいながらの外出は疲れます・・・。

遠征うらやましい~。私もなかなかA市に行く機会がないので。
次に期待!!ですね。


投稿: ぺーたろう | 2006年7月 4日 (火) 11:51

こんばんは。先日、猪苗代のときによったアピタのレシート応募のW賞で、友人が「牛乳」の引換券(アピタで交換?)が当選したみたいです。
にゃん太郎。さんに送ろうかなと思って、もらうことになってるんですが、この調子で、再来店はいつかありでしょうか?

投稿: うふふ大好き | 2006年7月 4日 (火) 21:52

私のうち方面のアピタですね?と言っても1時間弱ですが・・・
私に連絡を・・・と思っても番号知らなかったよね。
確かにわかりにくい場所だよね。
にゃん太郎。さん近所は大きいところはいっぱいあるけどここら辺にはないから皆「アピタ」に行った・・・「いいな~」って感じです。特に「31」のアイスやさんは土日はすごい行列みたいだよ。

どこのだんな様もご機嫌を取るのは大変なのね。。。
ちょっと安心した私です~。

投稿: mikika | 2006年7月 5日 (水) 17:09

☆ぺーたろう さんへ
(^^)ダンナも私を喜ばせようと、
目的地を変更してくれたんだもん。
ちょっとくらいガマンしないと・・ねぇ~(笑)
どこのお宅も似たような感じなのね。(*^m^*)

☆うふふ大好きさんへ
お友達がせっかく当たったのに、もったいないですね。
店舗も限定なのかな?期限もあったりするの?
私が今度行くのは、早くても紅葉の頃になりそうです。
義母がいた頃は、彼女の実家がA市の先だったので、
多い時は毎週行かされてたんだけど・・。

☆mikikaさんへ
あはは・・手前のベニマルまで来たのに、
ダンナがそこでUターンしちゃったのよ。(^_^;)
まっすぐ行っていたら1時間以上もウロウロしなくて
済んだのにね~。
「31」や「銀だこ」も珍しいのかな~?
そういえば、平日なのに、
異様に沢山の警備員さんがいた気がします。

それと・・
新しいからだけでは、無いと思うんだけど、
締切の過ぎたハガキは、1つしかぶら下がってなかったよ。
そういう管理が出来ているお店なのかしら~(^^)

投稿: にゃん太郎。 | 2006年7月 5日 (水) 19:04

友人からもらうと、期限が7月末まででしたので、楽天のお友達に声をかけて希望者が出ました。
そちらに譲りますね。

投稿: うふふ大好き | 2006年7月 8日 (土) 11:25

☆うふふ大好きさんへ
ご報告ありがとうございます。(^^)
せっかくの当選が、無駄にならなくてよかったですね。
きっと、お友達とうふふ大好きさんにも、
お福分けの御利益がありますよ~♪

投稿: にゃん太郎。 | 2006年7月 8日 (土) 16:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15158/2478932

この記事へのトラックバック一覧です: 突然なんだもん。:

« 眠いぃ~ | トップページ | 記事の更新 »