« 突然なんだもん。 | トップページ | 懸賞ではないけれど »

2006年7月 5日 (水)

記事の更新

昨日は、またまた毛虫くんと格闘(?)しておりました。
また父を呼ぶのもなぁ~と、
ホームセンターで、MY高枝切り鋏を買って来ちゃった。
TVショッピングで、その昔見ていた感覚で買いに行ったら、
びっくりするほど安いのね~(;^_^A

何が効くのかわからないので、薬も2つ調達。
おっかなびっくりの作業に、ブログを書く元気は残ってなかったのよ。(笑)
コメントのレスも遅れてごめんね。<(_ _*)>

今日は、雨。
先月分のハガキもやっと整理して、
家事の合間に、バーコの整理を少しと、締切が近いハガキを書きました。
バーコの整理は、実家分がまだまだ終わりませんが、
ちょっとスッキリ。(o^-^o)

それと昔のアパート宛に来た荷物について、
ヤマトのドライバーさんから電話がありました。
お中元だったからかな?
1年以上前に引っ越してるのに、ちゃんと連絡をくれるなんて
ちょっと感激!!ですね~(^^)

<7/4のお届け物>

味の素クノール・・マグカップ

IY &サントリー・・W賞 商品券1000円

|
|

« 突然なんだもん。 | トップページ | 懸賞ではないけれど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~♪
ごぶさたしてます(^^)
アピタまでいかれたんですね
おつかれさまでした~
森永のとヨーカドー・サントリーの商品券おそろいです
(* ̄(エ) ̄*)
毛虫と格闘もおつかれさまでした
うちもガーデニングをやってるので
色んな虫と格闘してます(~~)
これさえなければもっと楽しいんですが。。
今日は主人が宴会なので
のんびり夜ネットをしてます
では~

投稿: さなぷ~ | 2006年7月 5日 (水) 21:48

にゃん太郎さん、こんにちは(*^_^*)
アピタまで行かれたんですね。
私も5月の連休の時、主人で運転で行ってきました。やはり迷いながら…。(^_^;)
また行きたいなあと思いながら、自分一人で行ったらまた迷子になりそうで、なかなか行けないでいます。(^_^;)
今度毛虫と格闘する時は、私呼んでください。虫関係okですよ。ただ、もぐらとねずみはだめです。(笑)


投稿: すずりん♪ | 2006年7月 6日 (木) 10:21

☆さなぷ~さんへ
本当にご無沙汰しちゃってすみません。(;^_^A
ハイ!(^O^)やっとアピタに行ってきました~♪
ダンナは協力してくれないし、作ったレシートも3枚でしたが、
初めてのスーパーはわくわく!しますね。
片道2時間以上なので、
冷食のレシートは、さすがに作れませんでしたけれど、
それなりに満足です。(^^)

我が家は、ガーデニングといえるほど庭がないのですが、
それでも大騒ぎです。
あはは・・お恥ずかしい。(^_^;)

☆すずりん♪ さんへ
やっぱりぃ~迷いますよね。
この辺りだと、スーパーのかなり手前から、道案内の看板などが
あるんだけど、そんなのも見つからなかったし、
お店自体の看板も、道すがらにあった他のお店に比べて、
地味な感じでした。

毛虫に強いなんてうらやましい~!!
私は、虫全般が苦手~~。
もちろん、モグラもネズミも蛇もカラスも・・なんですけど。(T_T)

投稿: にゃん太郎。 | 2006年7月 6日 (木) 11:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15158/2508318

この記事へのトラックバック一覧です: 記事の更新:

« 突然なんだもん。 | トップページ | 懸賞ではないけれど »