« 美味しい物~♪ | トップページ | ぎょっ! »

2006年7月 9日 (日)

元気のもと

ここのところ、スーパーの選択が悪いのか空振り状態。
ネットで遊びに行くと、
キャンペーンが多くって・・と書かれている方も結構いるんだけどなぁ~。
地方によって温度差があるのか?・・やっぱ私が悪いのかな?(;^_^A

ハガキ書きも・・
なんか同じようなハガキばかり書いているから、停滞気味だったところに、
今日はお友達便が届きました~♪
にゃん太郎便も送れずにいたのに・・え?いいのぉ~♪O(≧∇≦)O

元気をありがとう~♪
お礼便が送れるように、明日はまた頑張っておでかけします~!

今日はお届け物はありませんでした。

ところで、もうご存じかもしれませんが、

☆耳より情報~★

ナショナルのサイト 7/31まで  からだ家電が当たる→ここ

                      バスタオルが当たる→ここ

ボルヴィック 7/18まで リラックスデカクッションが当たる→ここ

|
|

« 美味しい物~♪ | トップページ | ぎょっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは.
懸賞情報ありがとうございました.
こちらもハガキの収穫少ないです.ダイエーにはたくさんあるみたい
ですが遠いのであきらめています.
今日は収穫ありましたか?

ココログのことで丁寧なレスありがとうございます.
午後から夕方にかけてログインするのにかなり時間かかります.
今月に入ってから起こったことなので,明日からのメンテナンス
で回復してくれるといいんですが,メンテに期待してみます.

投稿: プリモラ | 2006年7月10日 (月) 15:12

こんにちは。
情報ありがとうございます!
早速応募しました。

こちらもハガキの収穫があまりありません。
あまり遠征はしないのでしょうがないかなと、思っています。

先週ですがまたへそくりクイズで当選しました!
2ヶ月連続でびっくりです!!

今月は誕生月なのでお届け物がたくさん来るといいなと思っています♪

投稿: しまたん | 2006年7月10日 (月) 17:02

お久しぶりのカキコですσ(^◇^;)

同じスーパーでも店舗が違うとハガキ置いてなかったりとか
ありますよねぇ~( ̄▽ ̄;)

今月もキャンペーン多いけど・・・
レシートが多すぎ・・・_| ̄|○
考えて参戦しないと破産しちゃいそうですぅぅ(+_+。)

投稿: あじゅ | 2006年7月10日 (月) 20:20

☆プリモラさんへ
収穫は、まあまあというところですが、
満足して帰ってきました。

メンテもどうなんでしょうね?
フリーの方はあまり変わらないかも・・?と
私は、期待はしないでおきます。(笑)

☆しまたんさんへ
>こちらもハガキの収穫があまりありません。

やはり地域差があるんでしょうかね~。
へそくりクイズ2ヶ月連続は、スゴイです。(^^)

お誕生月だと期待も大きいね。
お誕生日おめでとうございます。
沢山のうれしいプレゼントが届きますように。(^O^)

☆あじゅさんへ
コメントありがとうございます。
レシート作りばかりだと、悩んじゃうよね。(^O^)
金額計算からはじまって、
消費しきれない心配と、
いつもより高い価格でも含めなくちゃいけない罪悪感(?)。
当たった商品券でもあれば、気持ちもラクなんだけどなぁ~(笑)

投稿: にゃん太郎。 | 2006年7月11日 (火) 09:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15158/2555588

この記事へのトラックバック一覧です: 元気のもと:

« 美味しい物~♪ | トップページ | ぎょっ! »