« メンテナンスですと。 | トップページ | メール便 »

2006年7月13日 (木)

メンテって?

2日間のご無沙汰です。(^O^)

っていっても、
本当は、記事も更新できたんじゃないかと思っていたりするのですが、
せっかく書いて、全部消えちゃったりするのもイヤなので、
おとなしくしておりました。(笑)
本当のところは、どうだったのかな?

最近、ここに何を書こうかと悩む事も多かったので、
「2日間、書かなくてもいい」と思うだけで、肩こりが半分になったような気もするし、
なぁ~~んか、忘れ物をしているような物足りなさもあって、
やっぱり私は我が儘なんだわ~と、ひとり苦笑い。

<7/11のお届け物>

?&?・・TDRペアパス
義父のところに届いたそうです。
連絡をくれた時、お酒を飲んでるようだったから、詳細は聞いていません。(^_^;)
お友達の当選報告から、ベニマル&ニッスイ・森永製菓かな?と。

<7/12のお届け物>

菓子庵 丸京・・Wチャンス 菓子器&トリプリチャンス(?)お菓子

          ・
          ・

☆耳より情報~★・・応募は自己責任でお願いしますネ。

某所で当たりやすいと話題のサッポロ スミノフアイス
私も買ってみました。
ID応募ですが、1枚でチャレンジできます。
価格も定価で230円。何度か飲んだ事があって、私好みのお味だったので、
2本購入しましたが、1枚目で当選しましたよぉ~♪

もう1枚のIDも時間をおいて、やってみたらまた当たりました。

大人の缶詰セットが当たります。9/29 17時締切→ここでIDを入力

IDシールがなくても、
商品6本とTシャツが30名に当たるのもあります。
9/29締切 →ここ

|
|

« メンテナンスですと。 | トップページ | メール便 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゃん太郎さんこんにちは~♪
スミノフアイス気になってたんですよ~
やっぱり当たりやすいみたいですね~☆
今日、早速スミノフアイス探しの旅に出ますかね~☆
情報ありがとうね~♪

投稿: ちゃむちゃむ | 2006年7月13日 (木) 15:34

こんにちは。スミノフアイスの当選すごいですね!
私も探して買ってみようと思います。

昨日またへそくりクイズ当たってしまいました!!
誕生月マジックですかね??

でもベニマル&ニッスイ&森永のTDLチケットプレゼント私も1口応募しましたがダメだったみたいですね…。
なかなかTDLのプレゼントは当たりませんね。
いろいろ出しているのでどれかはひっかかってくれるといいんですけどね♪

投稿: しまたん | 2006年7月13日 (木) 16:32

☆ちゃむちゃむさんへ
おソロできるといいね~♪(^O^)
当選の報告待ってるよん。

☆しまたんさんへ
しまたんさんもおソロしたら報告してね。(^^)
それにしても、昨日もへそくりクイズで当たるなんて
スゴォ~~イ!!!
なんだろう?池田君好みのニオイつき??
昨日は、私も放送をみてましたが、
当選した方の地域もお名前も記憶に残ってませ~ん。
昨日のクイズの答えは「上戸 彩」だったなぁ。(笑)

投稿: にゃん太郎。 | 2006年7月13日 (木) 19:37

 にゃん太郎さん、やりましたね。
TDRペアパスポート!!凄すぎます。
私も、1口のみ参戦したのですが・・・、残念ながらはずれたようです(涙)
実家の母も1口応募してたみたいです。
私も頑張って当てたいです。
今月末に、去年初めて当選したTDRペアチケットを使って行って来ます。久々でドキドキワクワクです。
 ちなみのちなみ、私も、へそくりクイズ、毎日応募してます。
 しまたんさん、またという事は、以前も当選されたんですよね。羨ましいです。
私は、毎日1通ずつ出してるのですが・・・(涙)
池田さんの大ファンなので、一度でイイので、名前を呼ばれてみたいです♪

投稿: じゅんじゅん♪ | 2006年7月13日 (木) 21:45

スミノフ、おめでとうござます!
私は、2本とも撃沈。。。
何で~~~???
再挑戦すべきか否か??
ウ~~ム、もう1回だけチャンスください(笑)

投稿: まるみ | 2006年7月13日 (木) 21:46

☆じゅんじゅん♪ さんへ
おめでとうコメントをありがとうございます。
昨年は結構当たったんですが、
今年になって初めて当たりました。(^O^)
また遊びに行ってきます~♪

へそくりクイズ、しまたんさんは相性がいいみたいね。
私が知っている限りでは3回目かな?

☆まるみさんへ
お帰りぃ~♪まる夫くんが喜んだでしょ?(^O^)

残念!2本とも撃沈なのね~
もう1本に、にゃん太郎。パワー(そんなもんあるのかな?)を
とりあえず注入~!(ー人ー)当たれ~~っ!!

投稿: にゃん太郎。 | 2006年7月14日 (金) 09:32

こんにちは~vv
スミノフアイスの大人の缶詰当選おめでとう☆
私も1本買ってきてさっき挑戦してみました。
見事当選ですO(≧∇≦)o
オソロだね~~

TDRのパスポートもおめでとう!
こちらはTDRのプレゼント自体ほとんどないの(>_<)
USJは結構あるんだけどね。やっぱ住んでる地域のせいかしらね?

投稿: はるる | 2006年7月14日 (金) 12:31

☆はるるさんへ
わぁ~!!おソロおめでとうございます。(^O^)
「スミノフアイスのID、当たりやすいって聞いたのにハズレた。」
なんて記事も、ちらほら見かけ始めましたので、
やはり最初の方が当たりやすいのかな?と思いはじめてたところでした。
よかった!よかった♪(o^-^o)

投稿: にゃん太郎。 | 2006年7月15日 (土) 00:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メンテナンスですと。 | トップページ | メール便 »