« でっかい座布団 | トップページ | 8月なのに »

2006年7月29日 (土)

月末なのよ~

今日は、両方の実家に呼ばれて、用事を片づけただけで、
あっという間に、1日が終わっちゃった感じです。(^_^;)

夕方、帰宅したら不在票が入っていて、
いつもは、早朝に来てくれているS便のおじさんが、
さきほど、折チャリを届けてくれました。
おぉ~~!すずりんさんの勘!は、これだったのかしら~?(^O^)
20インチの6段変速だから使いやすそうです~♪

実は、ほんの数ヶ月前まで、我が家には当たった折チャリが3台あって、
なんとも幅をきかせていたので、
おもいきって、芝居の仲間に2台あげたばかりだったのです。
ところが、その直後に1台当たって、今日また1台。
もしかしたら・・これは3台保有の法則?
(ハガキを出したのは、もちろん私なんですが・・。
今度当てる時は、変速付きの20インチ以上にして!とダンナも言うんだもの~)

クルマにばかり乗っていないで、
たまには、チャリで激走して、ダイエットしなさい!とでも言われているような・・?と
本日当選のチャリを見て、ダンナがつぶやきました。(笑)

う~ん!?そうかも~♪

6段変速20インチが2台になった事だし、
この機会に、ダンナは、通勤。
私は、スーパー通いに使う事にしました。
でも、もうちょっと涼しくなってからかな~(;^_^Aあはは

さてさて、まだまだ月末のハガキ書きが残っているので、
今日は夜なべ覚悟です。~(^_^;)
今晩頑張って、明日投函したら、今月はほぼ終了の予定よ~。

みなさんは、ハガキ書き進んでますか?

<今日のお届け物>

ツルハ&アース アクアフレッシュ・・お米券2㎏分

日清オイリオ・・Bコース Wサスペンション折りたたみ自転車

ローカルTV・・ヤクルト ソーピード

<いつ届いたのかな?>

実家と義父のところに届いていたものです。
今日、確認してきました。

?&花王・・メリーズセット

お友達スーパー&住友3M・エステー化学・・VISAギフトカード2000円
 お友達のYさん情報でした。ありがとうございます。(o^^o)

|
|

« でっかい座布団 | トップページ | 8月なのに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自転車の法則、おもしろいですね!でも、いつも3台あるなんてすごい!!
6段変速付きっていいですね!
折りたたみも便利だし。
私が乗ってるのは、折りたたみだけど、変速ついてないの。
近場のお買い物用に、エッチラ、オッチラやってますよ~。
いい運動になるので、自転車、賛成で~す!
私も6段変速当てたい!って言ってても夫があるからいらないでしょ!っていうの~~。う~~ん。。。
沢山のお届け物、おめでとうございます!
ラストスパート、がんばってね~。私は毎度のことながら特に変わりない生活です(笑)

投稿: まるみ | 2006年7月29日 (土) 20:08

☆まるみさんへ
私もね~、16インチ変速無しの折チャリをつかっていたんだけど、
カゴも無かったので、歩いた方がラク~!と挫折しました。(笑)
ハガキもなんとか終了しましたよ。
って言っても、そんなに枚数を書いた訳じゃないのです。
ただ、ずっとサボっていただけなの~(>3<ゞ

投稿: にゃん太郎。 | 2006年7月30日 (日) 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15158/2847547

この記事へのトラックバック一覧です: 月末なのよ~:

« でっかい座布団 | トップページ | 8月なのに »