« 今度は郵便(T_T) | トップページ | でっかい座布団 »

2006年7月28日 (金)

「この夏の計画(予定)」

お友達のまるみさんの「まるみの美味し~い宝石箱☆」で、
私も参加できそうなTBプレゼントを教えていただきました。

亀田製菓さんの公式ブログ「カメつうBLOG!」で、
「この夏の計画(予定)」というお題で記事を書いてTBすると、
「亀田製菓商品詰め合わせ」を17名にプレゼントだそうです。
株を1000株もっている株主さんが、
優待でいただけるレアなセットらしいですよ~♪

さて、にゃん太郎。の「この夏の計画(予定)」は、
函館旅行~♪のはずだったのですが、
旦那様のお仕事の都合で、9月に延期になりそうです。
これも、まだ今のところ予定は未定。(T_T)
お仕事のスケジュールが決まり次第、旅行の内容も練り直さねばなりません。
今年中と、タイムリミットのある旅行なので、ちょっとヤキモキしています。

・・という事で、
今~決まっているのは、お盆のお墓参りと、
先月からの宿題、中晦日の大掃除(詳しくは6月の記事→ここ)の残り作業、
床と玄関ドアのワックスがけと、
足場でも組まないと出来ないような窓ふきかな~。
窓ふきは、どうして良いかわからないので、見ないふりしちゃうかも?(;^_^A

それとね。
ちょっとだけ・・ブログのネタにしていた義父の恋に、進展がありました。
早ければ、今年中に義父のひとり暮らしは終わるかも・・(*^m^*) うふ
残るは、周囲の地固めと、義父のあと一歩の踏み出しなの。
そこで、ダンナと相談して、
夏休みあけ、孫から解放された頃に、二人を温泉に招待しようと企ててます。
ちょうどいい当選品が我が家に眠っていたのを思い出したの~♪
本人達には、先日すでに話をして、喜んでもらってるんだけど、
これまた、いろいろと根回しが必要みたいで・・。(^_^;)
そんなこんなのバタバタな夏休みになりそうです。(笑)

上手く、義父の背中をポン!と押してあげられるといいんだけど・・ね。

それとやっぱり、夏と言えば・・
冷たい麦茶と、亀田のおせんべいを用意して、
高校野球のTV観戦でしょうかしらねぇ~(^O^)
私は、鬼太鼓(たまり味)が好きなんですぅ♪

|
|

« 今度は郵便(T_T) | トップページ | でっかい座布団 »

TB」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
早速、参加ですね!!
おせんべい、届くといいですね~~。

お義父さんの恋の進展、楽しみだわ~~☆

投稿: まるみ | 2006年7月29日 (土) 09:11

こんにちは。

懸賞のお話も好きなんですが、お義父さんのことも楽しみにみていました♪
にゃん太郎。さんは理解のあるいいお嫁さんですよね!
進展がありましたらまた教えて下さい!

投稿: しまたん | 2006年7月29日 (土) 17:28

☆まるみさんへ
はい!いつも便乗TBさせていただいて、
ありがとうございます。
義父の件は、「好きだから結婚!」とは単純にいかない
みたいです。難しいですね。

☆しまたんさんへ
理解ある嫁というより、無責任な嫁といわれてるかも?
しあわせで毎日楽しければ、それでいいと思うのですが、
なんせ、嫁は他人ですから・・ねぇ~(^_^;)
「他人」と言われると、それ以上は口が出せないの~。

投稿: にゃん太郎。 | 2006年7月29日 (土) 19:57

こんにちは、亀田通信局のはやっちです。
T.B.企画に参加してくれてありがとう。(T.B.返しておきました)

「高校野球観戦に冷たい麦茶と“亀田のおせんべい”」
ありがとうございます。どんどん食べてくださいね(^_^)/

それでは、また「カメつうBLOG!」に遊びに来てくださいね。

P.S.お義父さんの恋の進展がとても気になりますよ。

投稿: はやっち | 2006年8月 2日 (水) 09:30

☆はやっちさんへ
お忙しい中、コメントをありがとうございます。
先程も「カメつうBLOG!」さんへお邪魔しましたが、
TBの数がすごいので驚きました。
そのひとつひとつにコメントを残されるなんて、
大変な作業ですね。
いろいろご苦労もあると思いますが、
こうしてコメントをいただけると、
とてもうれしいですぅ~。(*^m^*)

投稿: にゃん太郎。 | 2006年8月 2日 (水) 19:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今度は郵便(T_T) | トップページ | でっかい座布団 »