« なんだかね~ | トップページ | ダンナのお休み »

2006年7月16日 (日)

雨って言ったよね?

昨日の天気予報では、今日は1日雨のはずだったんだけど、
昨日に比べたら、ほぉ~んの少し降っただけだったので、
今日もおでかけしてきました。(^^)
暑かったですよぉ~。

みなさんにご心配をおかけしましたが、
やっと、マツキヨのアジエンスハガキもみつかりました。(∩_∩)ゞ
他にもうれしいローカル情報をみつけて満足!満足!!
レシート応募のために買ってきた食料で、冷蔵庫もいっぱいだから、
それをしっかり消費するまでは、ちょっと休憩かな?
こういう時2人家族は、ままなりませんね~(^_^;)
食材が無駄にならないように、料理もしっかりがんばらねば・・。

といってる先から、
今晩の夕飯のお総菜を、とあるスーパーで買ったのですが、
途中で、あれぇ~?
お総菜を持って、車に乗った記憶がないんですぅ~~。
家に帰って、荷物を探しましたが、やっぱりありません。(T_T)
どうやら袋詰めの時に、1番上にのせるつもりでレジカゴのわきに置いて
そのまま忘れて来たようです。
ちょうど終わりがけに、すぐお隣に女性がカゴを置いたので、
お総菜がその陰に隠れちゃったみたい。
帰りの車の中で、そのお総菜がとっても美味しそうだったから・・なんて言って、
ダンナに期待させちゃったあとに、無い事に気が付いたもので、
もぉ~~、凄いブーイング嵐でした。(苦笑)

今まで、置き忘れた人を追いかけて渡してあげたことは、よくありましたが、
自分が忘れたのは、初めてです。・・う~ん。やっぱりトシかなぁ~(^_^;)ショック
お総菜を忘れたのは、遠いスーパーなので諦めました。(涙)

さてさて・・
ハガキ集めで満足していないで、そろそろハガキも書かないと
ただのハガキコレクターになっちゃうね。(笑)

<今日のお届け物>

ユニリーバ&?・・ダブ賞
伯母の家に届いたので、そのままプレゼント。
毎日使う物だから伯母も喜んでました。
我が家にも時差で届くといいなぁ~。(^^)

キューピー・・テイスティングドレッシング3味
我が家は、サラダを毎日食べるので助かります。
試した事のない味ばかりなので、楽しみです~♪

ダイエー&ユニチャーム・・2等商品券2000円
お友達に頂いたハガキでした。ありがとうございます。

|
|

« なんだかね~ | トップページ | ダンナのお休み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

体調は良くなられたようですね(^^)
良かった、良かったぁ~。
前日の日記のタイアップ情報は助かります~!
全然見にくくないですよぉ。
す~~っと頭に入ってきました(笑)
私が知らない情報がたくさんあったので、ハガキ探しの
道しるべとなりまするぅ~~♪
あらかじめ情報を知っていて買い物するのと、知らないで
買い物してしまうのとでは懸賞効果が全然違いますもんね。

投稿: ぺーたろう | 2006年7月17日 (月) 22:10

こんにちは。
お総菜の置き忘れショックでしたね。。
私はまだやった事が無いですが、そのうちやりそうです!?

タイアップ情報ありがとうございます!
早速プレミアムバナナをゲットしてきました。
応募シールが1房に2個付いてるのもあれば1個も付いていないのもありました。
なんでかな??
もちろん2個付いているのを買ってきました♪

投稿: しまたん | 2006年7月18日 (火) 14:24

こんにちは〜
たくさんの当選おめでとうございます。
きっとおいしいお総菜セットが当選の予感ありそうですね☆
ハガキコレクターですか〜。今の私がそうかもしれません。
にゃん太郎。さんの情報はたくさんあるので役立ってます。
ありがとうございました☆早速探しに行ってきます♪

投稿: プリモラ | 2006年7月18日 (火) 16:26

☆ ぺーたろうさんへ
情報、お役に立ったようでよかったです。(o^-^o)
おソロで当選できるといいな~♪

1万アクセスになった頃から、
アクセス状況を時々チェックするようになったのですが、
たまに、企業のリサーチ報告みたいな不思議なところに、
勝手にリンクされているらしい事に気が付いたの。
・・で、ちょっと警戒中です。

毎回お知らせするのは、時間的にもちょっと無理そうですが、
気が向いた時に、ちょこちょこ情報を載せるつもりだから、またみてね。(o^-^o)

☆しまたんさんへ
あのお総菜はどうなったのかな~?って、気になってます。
誰かのお腹に納まっていればいいけど、
捨てられちゃったら可愛そう~(^_^;)

バナナ、私も昨日、シール2枚付きを158円で買ってきましたよ。

☆プリモラさんへ
ハガキを集めただけで満足して、気が付いたら締切間際ぁ~!
なんて事もよくあります。(;^_^A
プリモラさんもそうなの?
お互い「大きくなって帰っておいで~♪」って投函するまで、
しっかり頑張ろうね。

投稿: にゃん太郎。 | 2006年7月19日 (水) 10:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15158/2679051

この記事へのトラックバック一覧です: 雨って言ったよね?:

« なんだかね~ | トップページ | ダンナのお休み »