« しばらくぶり | トップページ | またもやメール便 »

2006年7月26日 (水)

夏風邪

またまた、更新が滞ってしまってゴメンナサイ。<(_ _*)>

夏風邪は、馬と鹿がひくんだよぉ~と笑っていたダンナが、
どこからかノド風邪をいただいてきて、
アハハ・・(^O^)と、それを笑っていた私にも飛んできました。
毎晩、同じ部屋で寝てるんだから、あたりまえなんだけど・・。(+_+)

その上、私には、
お月様から腰痛と腹痛が襲ってきたと思ったら、
これでもかの駄目押しで、いつもの頭痛までやってきて、
PCの画面どころか、TVも見ていられない状態になってましたの。

そんな中、
やっと薬が効き始めた昨日の17時40分に、
ここをのぞいたら、ちょうど2万アクセスを向かえていましたよ。
みなさん、いつもご訪問ありがとうございます。(o^-^o)
このままの調子なら、年明けぐらいに
1周年と3万アクセスが一緒に来そうなので、
その頃に、初のプレ企画でもしてみようかと思ってます。(まだ先の話ですけど)

そんなわけで、(ってどんなわけだ?)
これから月末の追い込みにかかりますので、
また更新が遅れるかもしれません。ご了承ください。(;^_^A

このところ記事の更新とともに、お届け物もすっかり滞っていましたが、
今朝はS便さんが来てくれました。

<今日のお届け物>

サッポロ スミノフアイス(当選確認済)・・大人の缶詰セット×2

フォトミラー&ポストカード
 実家に届いたそうです。IY&ブルボンのもこみちさんかしら??
 

|
|

« しばらくぶり | トップページ | またもやメール便 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15158/2806473

この記事へのトラックバック一覧です: 夏風邪:

« しばらくぶり | トップページ | またもやメール便 »