« メンテナンス | トップページ | ぼけぇ~ »

2006年8月 9日 (水)

あらら、当たっちゃった。

我が家にとっては、台風より大きな頭痛のタネが届きました。
とってもうれしいタネなんだけど・・。
タイミングが最悪かも~(;^_^A

1週目にふられたので、すっかり諦めていたのですが、
2週目応募分で、本日、
TOYOTA 「F1日本グランプリ」観戦チケット 当選通知が届きました。

即、ダンナに連絡。
もちろん大喜びです。(^O^)
問題は、お宿の予約と交通費の捻出です。(コレが難題)

だって、1週目に賭けてたんだもん。(^_^;)
すっかり今年は無しだと思ったから、
今、計画中の旅行費用を残して、
予備費もボーナスも、全部ローンの返済に充てちゃったぁ~。
(ほんの数日前に、手続きもすべて完了!)

ポ~ン!と
旅行券や宿泊券が、良いタイミングで届くわきゃ~
ないよ・・ねぇ~?(;^_^A あはは・・

|
|

« メンテナンス | トップページ | ぼけぇ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~!
暑いですね~。
お身体、大丈夫ですか??
F1,すごいですね!おめでとうございます!
そうそう、でも、こういうのって
交通費から、宿泊費まで、別に捻出しないといけないの
ですよね~。それが、難題というのも、ほんと
分かります。嬉しい悩みですネ。
無事にいけるよう、今にドカ~ンと当たります、
にゃん太郎さんなら!!

投稿: まるみ | 2006年8月 9日 (水) 16:11

 にゃん太郎さん、凄いですネ。さすがです!!
分かります!!予定外の出費は、嬉しい反面、どうしよう!?ってなりますよね。
でも、嬉しい叫びで羨ましいです☆
 是非、是非、旦那様と楽しんできて下さいね。

私の方は、念願のへそくりクイズ当たりましたぁ。
毎日見てた私ですが、その日に限って、実家から帰宅帰りの車の中か、翌日の仙台でのヤイコのコンサートの為か、大好きな池田アナに名前を読まれたはずなのに・・・(涙)見れてなかったです。グスン。
でも、めげずに、頑張って毎日出します(笑)


投稿: じゅんじゅん♪ | 2006年8月 9日 (水) 19:28

うぉ~っ!F1チケット、おめでと~う♪(σ>∀<)σ
あじゅも1週目分、撃沈した模様です・・・
2週目は応募してなかったから、今日またハガキを投函しました。
・・・今年はダメかなぁ・・・
行きたいんだけどなぁ・・・o(TヘTo)
って、1回のネット応募だけで当たった去年が奇跡なんだよねぇ( ̄▽ ̄;)

投稿: あじゅ | 2006年8月 9日 (水) 20:36

☆まるみさんへ
ありがとうございます。(o^^o)
ダンナがルンルン~♪状態で喜んでますよ。


☆じゅんじゅん♪さんへ
そうなんです~(;^_^A
今から生活を切りつめても、どうにもならないくらい遠いんだもん。
わ~!へそくりクイズおめでとうございます~♪
みなさんの影響で、私もまた出し始めたんだけど、
当たらないよぉ~。


☆あじゅさんへ
1週目の方が激戦だったのかな~?
まだ間に合うのもあるから、頑張って!
あちらでプチオフ会しよう~ね。
(どうせ、ダンナは、お目々キラキラで、
私の事なんかすっかり忘れた状態になって、
放っておかれるのは、わかってるし・・)
お願い!あじゅさんも当てて!!!(ー人ー)

もうご存じかもしれませんが、
ホンダでも、チケットプレをしてますよ。8/28までです。
http://www.honda.co.jp/STREAM/campaign-F1/

昨年は、いろいろ前準備もしてたのですが全滅。
今年は、なんの準備もしないで、早々に諦めたら、
当たりました。
お宿も今頃だから、残ってるところは、
とってもお高いか、遠いです。(笑)

そうそう、
うちも、ハガキ20枚くらいですが出しましたよ。

投稿: にゃん太郎。 | 2006年8月 9日 (水) 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メンテナンス | トップページ | ぼけぇ~ »