« 月末なのよ~ | トップページ | あわただしい1日 »

2006年8月 1日 (火)

8月なのに

月末の追い込みぃ~!と騒ぎながら、それほどの枚数も書かないまま
私の7月は過ぎて行きました。
ねばならないと思っただけで、したくなくなるんだよね~(^_^;)わがままね。
みなさんは、いかがでした?
私の場合、月末に頑張ると、
翌月の10日くらいまで不抜けた状態になるので、
まぁ~こんなもんでしょうと、我ながら無理矢理な納得の仕方だわ。
数えてみたら、先月と同じくらいは書いたようです。(o^^o)

さて、にゃん太郎。地方は、まだ梅雨が明けていないのに、
昨日も今日も、外に出ると涼しくて、あれ?もう秋??って感じ。
まるで1日中、避暑地の朝って気分なのよ~
家の中の方が暑いですよぉ。
夏は、ホントに来るのかな?(笑)

いつも来て下さる方なら、だいたいお分かりかもしれませんが、
記事の更新が出来なかったこの2日間は、
ダンナのお休みでした。&お届け物もなかったの~(笑)
せっかくの運転手付きなんだけど、実家がらみの用事も多くて、
スーパーめぐりは出来ませんでした。
ハガキを投函するついでに、ご近所にお買い物に行ったくらいです。
そんな中でも、数枚の新しいハガキを見つけたました。
ブルガリアヨーグルトは、もうクリスマスの懸賞が始まるのね。
驚きました。(;^_^A去年の?って何回も見直しちゃったわ。

それとね。
先日ご報告したYのメール便は、結局、行方不明のままなんだけど、
7/27(木)の朝に、あらためてお友達に郵便で送った封筒も、
なんと!!!!7/31(月)に届いたそうです。
どこまで続くんだろう?って、悲しくなっちゃう。
やっぱり、リスクを覚悟でメール便を選んだ方がいいのかなぁ?
どうしていいかわからなくなっちゃったわ~。(>3<ゞ
お友達のところより遠い
岐阜県宛のダンナの郵便は、翌日に着いたのになぁ~
ナニが違うんでしょう?
(T_T)Aちゃん、何度もごめんね。

今日は、ダンナが午後から出勤で、午前中は大忙しでした。
いつものように、ダンナを送り出したあとは、のんびりしたいところなんだけど、
1日なので、安売りの食材を沢山購入して来ちゃったのです。
これから、小分け保存と常備菜作りなどをして、
旦那様のお帰りを待ちます。(∩_∩)ゞ

|
|

« 月末なのよ~ | トップページ | あわただしい1日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すずりんの勘当たってよかった~
自転車当選!!おめでとうございますo(≧▽≦)o
もう自分のことのようにうれしいです(*^_^*)
それにしても夏本番!!の暑さを感じる前にもうクリスマスの季節がやってくるんですね~(^_^;)
私も子供が夏休みで何かと忙しくスーパーめぐりができずにいるのですが、ブルガリヨーグルトのはがき今度、探してみますね。

投稿: すずりん | 2006年8月 1日 (火) 18:04

☆すずりんさんへ
おめでとうコメント、ありがとうございます。(o^^o)
S便のおじさんが「重いから・・」って言って、
在宅を確認してから、クルマに荷物を取りに行ってくれたので、
もう~その時点で、「きゃ~♪」でした。

ブルガリアヨーグルトは、4連タイプの商品が対象の懸賞です。
もう商品にも告知がありますよ。

投稿: にゃん太郎。 | 2006年8月 2日 (水) 19:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月末なのよ~ | トップページ | あわただしい1日 »