« お休み | トップページ | スッキリ~!さっぱり »

2006年8月29日 (火)

(;^_^A疲れたっす

やっと連休が終わりました。

今日は、午後出だったので、
片付けと超簡単バージョンのお掃除を完了した3時過ぎからが
私の時間です。(o^-^o)
やっぱり疲れがたまってる見たいです。
ちょっと休憩のつもりが、ボーッとTVをみてしまいました。(笑)

連休中に見つけたハガキの整理もできて無くて、
箱にポンポン入れたままなので、
これから整理して月末の追い込みにかかります。
今晩頑張って、明日投函したら、今月は終了の予定なので、
30枚くらいは書かなくちゃ~!(^_^;)

もっと沢山書きたい気持ちはあるのですが、
体力的に無理みたい。
自慢じゃないけど、
ハガキ書きがとっても遅いんですよ~わたし(>3<ゞ

<8/27のお届け物>

IY&ミネラルウォーター・・マイクロウェーブティーポット

      08300005
フランス&イタリア おしゃれな食卓プレゼントのW賞です。
電子レンジで、お茶を入れちゃうんですって。
我が家に、また手抜きアイテムが増えました。(^O^)

今日は、久しぶりにゆっくりパソコンもできました。
お友達のところをまわって、
ハズレの確認をいっぱい!しましたよぉ~。(+_+)

|
|

« お休み | トップページ | スッキリ~!さっぱり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!
おかげさまで、ほぼ復活!です。
今後とも、よろしくお願いします!

ハガキ職人のにゃん太郎さん、
あんまりムリしないでね~~。
でも、30枚なんてすごすぎ!!
さすがだわ~~♪

投稿: まるみ | 2006年8月29日 (火) 21:34

☆まるみさんへ
ほぼ復活おめでとうございます。(^O^)安心しましたよ。

ハガキ職人・・ねぇ~(笑)
毎日少しずつ、ちゃ~んと書いていれば、こんな苦労は無いのですが、
私は、せっぱ詰まらないとエンジンがかからないタイプなんですよ。(∩_∩)ゞ
それに、まるみさんのネット応募数に比べたら、ほんの少しだと思いますよぉ。
いつも、そのマメさがうらやましいなぁ~って感心してます。

とりあえず今月も終了です。(o^-^o)
なんとか、ダンナが帰って来るまでに予定数を書き終えました。
まだ、なぁ~んか忘れてる気がしてならないんですけどね。(苦笑)

投稿: にゃん太郎。 | 2006年8月29日 (火) 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お休み | トップページ | スッキリ~!さっぱり »