« ぼけぇ~ | トップページ | お墓参り »

2006年8月11日 (金)

お盆休み

帰省ラッシュも始まっているみたいですね。
我が家は、明日から普通の週休で3連休です。
お墓参りには、もちろん行きますが、
今年は、それで終わりかな~?

楽しみにしていた友人の帰郷が、突然無しになっちゃったので、
私のテンションは、下がりぎみなの。
子供が大きくなると、田舎に来るのを面倒がるらしくて、
「お兄ちゃんが行かない!って言い出しちゃって、
ひとりにして置けないから、私は残る事にしたわ~。」って。(T_T)
今年は旦那様と娘だけが、こちらに来るらしい。

楽しみにしてたのになぁ~(嘆息)

彼女曰く、
「こっちで暇だけはもてあましてっから、メールで、いっぱいしゃべっぺで!」って・・
あんたぁ~!それじゃ~いつもと変わらないんですけど。(^_^;)

皆様、楽しいお盆休みをお過ごし下さいね。

          

★耳より情報~☆ 応募は自己責任でお願いします。(∩_∩)ゞ

・ドラえもんの等身大ぬいぐるみなどが当たります。8/20〆→ここ

日テレ 金曜ロードショーで、ジブリ関連グッズ 5名・・携帯のみの応募。
 8/13午後6時〆  クイズの答え→⑤河童の川太郎

          ☆

お届け物もお盆休みかな?と思ったら、
他のお宅には、今日もちゃ~んと届いているようですわ。(笑)

<到着日不明のお届け物>

夜になって、義父より連絡がありました。

IY&サントリー・・W賞 商品券1000円

IYの乾麺キャンペーン(東北限定)・・ゆうえんち券3000円分

|
|

« ぼけぇ~ | トップページ | お墓参り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぼけぇ~ | トップページ | お墓参り »