« 秋の気配? | トップページ | 水族館&遠征 »

2006年8月24日 (木)

映画&遠征

今日は、先日当たったチケットで、
「ゲド戦記」を観てきました。(o^-^o)
それもね~(;^_^A
ダンナが1回は行ってみたいというので、
F市まで、わざわざ遠征して観て来ちゃいました。
そこまでの価値があるのか?などなど・・疑問もありますが、
F市のスーパーに1つでも多く行けりゃ~
私はうれしい~♪O(≧∇≦)O

映画の時間があるから、思うようにはスーパーを廻れず、
サティ、IY、コープ、サンドラッグ、ハシドラッグ、
それと帰路の途中で、リオンとマツキヨに寄って帰ってきました。

映画の感想は・・う~~~ん。未消化気分。
もっと詳しく書きたいけど、まだ観ていない方に失礼だから
ここまでにしときます。(^_-)

<今日のお届け物>

CGC&小岩井乳業・・フリーチョイスカタログ

IY&花王・サントリー・・W賞商品券1000円

それと
留守中のインターフォンに、
K便のおじさんが2回写ってました。(笑)
このおじさん、いつも不在票を入れないの~。
面倒なのかな~?
はてさて??お届け物は何かな?

|
|

« 秋の気配? | トップページ | 水族館&遠征 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ~!にゃん太郎さん、うちの近くまできていたんですね。
ハシドラックはもしかしてサティ通りですか?
もしそのお店だったら私がよくチャリでよくお買い物にいくお店です。せっかくこちらの方まで来たのだから、実になってかえってくるといいですね(*^_^*)。

投稿: すずりん♪ | 2006年8月26日 (土) 11:42

☆すずりん♪さんへ
そうなんですよぉ。
ちょうど夕方の5時頃に、ウロウロしてましたよ。(o^-^o)
今回は、映画を楽しんだついでなので、ちょっとだけ・・
ガソリン代くらい帰ってきてくれるとうれしいなぁ~。

投稿: にゃん太郎。 | 2006年8月26日 (土) 20:31

にゃん太郎さん、F市にいらしてくださったんですね☆
ちょうどその日は、お昼に元の職場の先輩とランチした後、IYで買い物、そして、コープ、そしていちいで買い物して自宅に戻りました。
それから、またすぐ今度は、義母と一緒にサティとカワチにお買い物。時間帯は、だいたい5時ぐらいからいました。
もしかしたら、お会いしてたかもしれませんね。嬉しい

にゃん太郎さんの映画の感想は・・う~~~ん。未消化気分。ってとても分かる気がします。友人と試写会で観たのですが、???って感じで帰ってきました。大人にも難しいような気がしますね。

ちなみに、私も結構、サティから近いです。
すずりんさんとももしかしてお会いしてるかもですね♪

投稿: じゅんじゅん♪ | 2006年8月28日 (月) 14:48

☆じゅんじゅん♪さんへ
ホント~!すれ違ってたりするかもね~(*^m^*) うふふ・・

スーパーをまわっていて、
同じようにハガキをプチっている方をみかけると、
もしかしたら・・と声がかけたい衝動にかられるんだけど、
かなりアブナイ人に思われそうだから、ぐっとガマンしてます。(笑)
すずりんさんとじゅんじゅん♪さんのニアミスは、
絶対ありそうな気がするわ。

ゲド戦記は、原作を読んだ人なら、素直に見られるのかな?
私には、いろんなところが説明不足に感じました。
お父さんは、ホントに死んだのかな?
なぜお父さんを刺してまで、あの剣を持ち出したのかな?
(あの時点では、全くぬけなかった使えない剣なのに)
なんでホントの名前ってのが別にあるのか?などなど・・。
「命を大切にしないやつなんか大嫌いだ~!」って事だけはよくわかったのと、
大好きな谷山浩子さんの作った曲に感動して、うるっとしたくらいかな。
なんか見逃してるのかな?もう1回見たらわかるのかな??
う~~~ん。と、うなりながら帰ってきたにゃん太郎。夫婦です。(^_^;)

投稿: にゃん太郎。 | 2006年8月29日 (火) 13:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋の気配? | トップページ | 水族館&遠征 »