« 消しゴムはんこ | トップページ | みなさん、ご多忙ですね »

2006年8月18日 (金)

あはは・・(^_^;)

今日も暑いですね~。
エアコンを26度に設定している我が家ですが、
ちょっと動くとジワ~~ッと汗ばみます。(;^_^A

「エアコンを入れているのを忘れるくらいだわ~」と言いながら、
私がバタバタ家事をしていたら、
何を思ったのか、ダンナが外に出て行き、すぐ戻ってきました。
そして・・
「安心していいよ~♪1回、外に出てから家に入ると、やっぱり涼しいもん。(^O^)」って・・
ヒマなのねぇ~。(笑)

午後から、食料の買い出しに出かけたのですが、
途中で、セブンに寄ってメール便を出してたら、
ヤ○トのおにいさんに、
「にゃん太郎。さん宛のメール便ありますよ~。
外の旦那さんに渡しておきますね~♪」って声をかけられて、びっくり!(‥;)
いや~ん。
おにいさんったら、うちの車もダンナの顔も覚えちゃったのね。
車の窓をノックされて、
突然、メール便を渡されたダンナは、もっと驚いたみたいですよ。(笑)

いろいろあって、にゃん太郎。便を何で発送しようか
迷っています。
遠いところのお友達だと、リスクがあってもメール便の方が早いのは
確かなのよね~。(--;)悩みます。
今回は、ちゃんと届くといいんだけど・・。

<今日のお届け物>

明治ノアール・・Cコース デミタスカップ&ソーサー2客とスイーツ・ココット
とてもシンプルで、感じの良いセットです。
カカオ63%のチョコレートのクローズドでした。

ベニマル&アサヒ飲料・・「ゲド戦記」ペア鑑賞券×3
応募した3枚全部が当たりました。(^O^)

リオン&小林製薬・・商品券1000円

・東海漬物ヘルシーアイス当選通知
120mlのアイスクリームが6個、自分ともう1人に届くんですよ。(*^_^*)

|
|

« 消しゴムはんこ | トップページ | みなさん、ご多忙ですね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 消しゴムはんこ | トップページ | みなさん、ご多忙ですね »