« あわただしい1日 | トップページ | 何かが足りない? »

2006年8月 4日 (金)

夏です。真夏日です。

昨日、今日と、
やっと、夏らしい感じになってきました。
暑いのも寒いのも、どちらも嫌いな我が儘にゃん太郎。ですが、
(にゃん太郎。地方は、夏は暑く、冬は寒い・・良く言えば四季がハッキリした所です。)
カァーッと晴れた青空は、大好きですよぉ~♪
もう~~~それだけで、気分が違うもん。(^O^)

<8/3のお届け物>

ミツカン・・図書カード500円(アンケート謝礼)
アンケートの依頼でした。
答える前でいいのかな~?
アンケート用紙と一緒に図書カードが同封されていました。

<今日のお届け物>

アサヒ飲料・・アンパンマンメロディ目覚まし時計
甥っ子のリクエストでした。当たって良かった~♪(笑)

ここのところずっと、お友達のHPやブログにお邪魔しては、
ハズレの確認ばかりだったので、
よぉ~やく、お届け物が来はじめて良かったです。(o^^o)ほっ!

今晩は、ダンナは暑気払い(飲み会)なので、
ファイルのハガキを入れ替えたり、バーコの整理をしようと思います。(^^)

|
|

« あわただしい1日 | トップページ | 何かが足りない? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あわただしい1日 | トップページ | 何かが足りない? »