« 夏です。真夏日です。 | トップページ | DSが当たるかも? »

2006年8月 5日 (土)

何かが足りない?

昨夜は、思いのほか作業がサクサクと進んで、
ハガキの整理も、バーコの整理も、ダンボールの整理まで完了。(^^)
勢いで、ハガキも20枚くらい書けました。

このところ、
午前中が超多忙のため、午後から何もする気がおきなかったのですが、
整理整頓がちゃんと出来ると気分もいいよね~♪
たとえそれが、3日も保たないとわかっていてもぉ~(;^_^A

フリーペーパーの整理中に、「あれ?」っと思ったら、
私の文章が載ってました。
居住地と性別、年令のみが( )の中に出ているだけだから、
本人にしか、わからないんです。(笑)
プレゼント欲しさに、長~いアンケートに答えたんだけど、
プレゼントはハズレたみたいネ。
ここ数年、このパターンの多い事多い事。
原稿料とは言わないから、
せめて掲載しましたくらいの連絡がほしいなぁ~(--;)

<今日のお届け物>

味の素 冷食(当選確認済)・・鹿児島黒豚 しゃぶしゃぶ用ロース肉

花王(除菌まつり)・・Cコース ホームケア7点セット
排水口ヌメリ取り以外は、いつも使っている商品なので助かります~♪
ヌメリ取りは、我が家とは形が全く違うので使えません。残念。(T_T)

富士フィルム(アルカリ電池)・・Aコース ふく唐揚
全国のクローズドですが、こちらではハガキを見かけなくて
お友達のSPさんに頂いたものです。ありがとうございました。(^^)

なんだか、懸賞以外の事が無性にしたくなって、
手仕事関係の本を引っ張り出してきました。
今晩もダンナのお帰りが遅いので、
何か作ってみようかな~と思うのですが、
本を見ているだけで、満足しちゃうかも?しれません。
まだ7時半なのに、もう~眠いんだもの。(笑)

|
|

« 夏です。真夏日です。 | トップページ | DSが当たるかも? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゃん太郎。さんこんばんは!
私も以前フリーペーパーでちょっと??ということがありました。
そのフリーペーパーは郡山・福島など地域ごとに情報がちょっと違います。
投稿に採用されると図書カードがもらえます。
ちょうど郡山に行った時に郡山版をもらったら、私の投稿が載っていました!
ですが地元の福島版をもらってきたら私の投稿が無く、逆に郡山の方の投稿が載っていました。
どちらにしても私の投稿が載ったので図書カードがもらえると思っていましたが届きませんでした…。
なんかいやらしい気がして、ちょっとがっかりしてしまいました。

なんか愚痴になってしまいましたね!すみません。。

投稿: しまたん | 2006年8月 6日 (日) 21:44

☆しまたんさんへ
そんな事もあるんですね~。
他の地域だと、普通は確認のしようもないものね。
しまたんさんのは、とくに確信犯のにおいがします。( ̄_ ̄|||)
応募要項を書いているのだから、掲載の連絡くらいあってもいいよね。

投稿: にゃん太郎。 | 2006年8月 6日 (日) 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15158/2939620

この記事へのトラックバック一覧です: 何かが足りない?:

« 夏です。真夏日です。 | トップページ | DSが当たるかも? »