« DSが当たるかも? | トップページ | 少しですが、 »

2006年8月 7日 (月)

う~ん。

ダンナの仕事のおかげで、
先週から今朝まで、深夜2時過ぎに寝て、朝6時前に起きてました。
その結果・・
なんと体重が0.8㎏増えましたぁ。(T_T)
特に食事の量もカロリーも増えていませんが、空腹時間が長いから
脳が、
「たいへ~ん!今度、いつ食べられるかわからないから、しっかり蓄えておこう!」と
思ったようですね。
これは、お相撲さんの太り方に近いのよ。軽くショック。(>3<ゞ
おいしいケーキでも、ガッツリ食べたのなら、
諦めもつくんだけど・・なぁ~(笑)

明日から4日間は、まともな生活が出来そうなので、
その間に、なんとかしなくっちゃ!なりません。(^_^;)
増えるのは、ホントに簡単なのにねぇ~~~~~~っ。やんなっちゃうわ。

今日は、ネットでは取れない切符をJ○Bに依頼に行ったり、
(切符が取れれば、旅行の予定を立てます。)
お友達のPさんに教えていただいた金券ショップに行って、記念切手を買ったり、
銀行に行ったりしているうちに、あっという間に時間が経ってしまいました。

食材の調達がほとんど出来なかったから、
明日の朝食をどうしよう?状態。

<到着日不明のお届け物>

丸大食品・・エレクトロラックス コンパクトオーブン(?)
今日、用事があって実家に電話したら、
「そう言えば・・いつだっけなぁ~」と報告してくれました。(笑)
「ピザ屋さんから、電子レンジが届いたよ」って言うから、たぶんコレでしょう~。
いろんなお友達に頂いたハガキで、5枚くらい応募しました。
実家に行かないと、どなたに頂いたハガキかは不明です。(;^_^A
ありがとうございました。<(_ _*)>

<今日のお届け物>

フジッコ・・W賞 トートバッグ×2

・当選メール 2つ

|
|

« DSが当たるかも? | トップページ | 少しですが、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« DSが当たるかも? | トップページ | 少しですが、 »