« あらら、当たっちゃった。 | トップページ | お盆休み »

2006年8月10日 (木)

ぼけぇ~

今日も朝から、ダンナは上機嫌です。(^O^)
F1効果がしばらく続きそうね~♪

私はというと、昨日は旅行の宿探しと手配の途中で、
F1用の宿探しまで、プラスになったから、
1日中、パソコンとにらめっこしてたので、肩こりこり。
脳みそも、かなりお疲れだったようで、
今朝起きたら・・ギョッ!
炊飯器のタイマースイッチを入れ忘れて、生米のままでした。(>3<ゞ

あはは・・(*^m^*)
いつもなら、大変な事になるんだけど、
今日の私は、早速~F1効果の恩恵にあずかって、セーフ。
ダンナは、ニコニコと機嫌良くシリアルを食べて、
冷凍のご飯で作ったチャーハン弁当を持って出かけて行きました。

<今日のお届け物>

マルサンアイ・・「豆乳屋さんの青汁(粉末)」3包モニター
楽しみながらモニターさせていただきます~♪

リオンドール&ヤマキ・・商品券2000円×2
早速、食料に化けます。金券はうれしいなぁ~(^O^)

|
|

« あらら、当たっちゃった。 | トップページ | お盆休み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あらら、当たっちゃった。 | トップページ | お盆休み »