« あはは・・(^_^;) | トップページ | 明日から »

2006年8月19日 (土)

みなさん、ご多忙ですね

8月もあっという間に後半。
友人達も、子供達の夏休みの思い出作りに、
いろいろ忙しいようです。
子供のいない我が家には、
「暑いべし、カネがかかっぺし・・もう~大変!」
という友人の愚痴メールも
なんか、うらやましく思えたりもします。(*^_^*)

今日も、お隣の市の花火大会でした。
結構大きな花火大会なので、行かれた方もいるかな?
にゃん太郎。も何度か行った事がありますが、
駐車場や場所の確保を考えると、
ダンナがお休みの時じゃないとなかなか難しいので、
出勤日の今日は、我が家で音だけ鑑賞しました。(笑)

我が家からは、かなり離れたところで行われているのに、
先日のご近所花火大会より、
重い振動を感じる花火もありましたよ。(^^)

にゃん太郎。地方は、
9月になると、風も秋色に変わるので、夏も残りわずかです。

<今日のお届け物>

TV(全国版)・・かつお加工品セット

大塚アミノバリュー(確認済)
          ・・うなぎの蒲焼き(長焼き 5本)

ライオン・・食洗機用洗剤試供品

IY&プリマハム・・ミッキーぬいぐるみ
お友達のYさんにいただいて、1枚だけ出したものです。
ありがとうございます。(∩_∩)ゞ
今は、プーさんのぬいぐるみのをやってますよね~。

|
|

« あはは・・(^_^;) | トップページ | 明日から »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり~ お元気そうでなにより!!
暑い暑い。。と言いながら 色々あってバタバタ過ごしてましたの。
で、この二日 ど~~っと疲れがピークに達し グターッとしてました。。
でもね!! にゃん太郎。ちゃん達のブログに影響されて
といっても ハガキ1枚出しただけの「ユニリーバ」ラックスセットが当たりました!! 
うふふ♪ 嬉しいな♪♪ じっとしてられなくて報告に来ましたぁ!!!

投稿: こあこあら~ん | 2006年8月20日 (日) 00:29

☆こあこあら~んさんへ
おひさ~♪です。
なに?なに??こあこあら~んさんも懸賞を始めたの???
ハガキ1枚だけで、ラックスセットを当てちゃうなんて、
素質あるよ~♪O(≧∇≦)O私もうれしいな~♪
最初は、無理のない程度に出してみるといいよ。
地元のスーパーのキャンペーンが当たりやすいです。
わ~い!おめでとうございま~~す。( ^-^)ノ∠※PON!。.:*

投稿: にゃん太郎。 | 2006年8月20日 (日) 08:24

にゃん太郎。さん、こんにちは(^^)
うちも今年は音だけの花火鑑賞でした~。
でも、いつもより音が近いなぁって思ったら近所の
盆踊り大会の太鼓の音もまざってたみたいで(笑)
夏の終わりは早いですね~。
通販のカタログもコタツとか載ってるしぃ(笑)


投稿: ぺーたろう | 2006年8月20日 (日) 09:43

☆ぺーたろうさんへ
お宅も音だけ花火鑑賞でしたか~(o^-^o)
なんとか見えないものかと、ロフトの窓ものぞいたけど
さすがに遠すぎてダメだったわ~(笑)

ところで、頭痛はもう大丈夫ですか?
夏バテしちゃうと、冬になってからも
体調に悪影響があるといわれているので、
どうぞお大事にね。
私も食欲があまりなくて、
お昼はアイス1個で済ましちゃったりしてます。(苦笑)
アイスは、もちろんクーリッシュよ。(*^_^*)

投稿: にゃん太郎。 | 2006年8月20日 (日) 11:37

こんにちは~。
暑いです~~。
ふう~。
今日は、自宅へ帰ります!
高校野球の決勝は、列車の中。(残念!)

花火の音だけ聞くのも、結構、いいもんですよね!
これも風情ネ。

投稿: まるみ | 2006年8月21日 (月) 08:41

心配してくれて、どうもありがとう!
頭痛は、すっかり良くなりました~(^▽^)
クーリッシュ!いっしょだわ~(笑)
これも、おソロ当選できるといいですね♪

投稿: ぺーたろう | 2006年8月21日 (月) 16:02

☆ぺーたろうさんへ
頭痛が治ってよかったね(^^)
・・って書いている私が、昨日から頭痛でダウンしてます。(>3<ゞ

クーリッシュもやっと2枚応募しました。
ホント!おソロしたいわ~♪
ぺーたろうさんのところは、お子さんも協力してくれるから
あっという間に応募出来ちゃうのかな?

投稿: にゃん太郎。 | 2006年8月22日 (火) 09:27

頭痛、大丈夫ですか?
早く、良くなぁれ~!おりゃ~ぁ!!(病除けの叫びですぅ)
ところで、クーリッシュ消費は、ほとんど旦那です(笑)
子供は、懸賞に関係のない氷菓子に走ってますわ・・・。
やっと1枚応募して、2枚目は今日完成しました~。

投稿: ぺーたろう | 2006年8月22日 (火) 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あはは・・(^_^;) | トップページ | 明日から »