« みなさん、ご多忙ですね | トップページ | 秋の気配? »

2006年8月22日 (火)

明日から

昨日から、いつもの頭痛に悩まされております。(--;)
できれば薬は飲みたくないし、飲んでもあまり効かないのですが、
明日から、ダンナが6連休なので、
今日しか出来ない事がいっぱい!だったため、
諦めて薬のお世話しなりました。
頭痛をとるか?気分が悪くなるのをとるか?
私にとっては究極の選択なのです。(苦笑)

今のところ、連休の予定は、
ゲド戦記を観に行くのと、水族館へ行く事くらいですが、
パソコンも・・私は、なかなか触れないかもしれません。

やっぱり
亭主は元気で留守がいいなぁ~と思うのよねぇ~(^_^;)

今夜は、薬を飲んでないので、
パソコンの画面を見ているのが辛いです。
今日の記事は、短めでゴメンネ。(^^)

<今日のお届け物>

IY&カゴメ・・新物トマトジュース1ケース×2
8月12日に収穫したトマトを24時間以内に
ジュースにしたものだそうです~♪
いつも飲んでいる食塩無添加タイプなのもうれしいです。(^^)

|
|

« みなさん、ご多忙ですね | トップページ | 秋の気配? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お大事にしてくださいね。
新鮮なトマトジュース、いいタイミングで届きましたね。

私も今週は引越し準備でバタバタしてます。

投稿: サラダ菜 | 2006年8月22日 (火) 21:56

ジュース、おソロです♪
おソロが続いて嬉しいで~す(^▽^)
うちも家族が家にいる時はパソコン長くは、しづらいです。
ホント、亭主元気で~ですよぉ。
お大事にしてくださいね。
元気になってからの更新、楽しみにしています!

投稿: ぺーたろう | 2006年8月22日 (火) 22:09

うわっ 6連休・・私だったら耐えられない。。かも。
存在が ちょっとね・・
頭痛も辛いよね。 
早く良くなって、元気な にゃん太郎。ちゃんになってね!

投稿: こあこあら~ん | 2006年8月22日 (火) 23:39

☆サラダ菜さん、ぺーたろうさん、こあこあら~んさんへ

まだ復活していないのですが、今日は用事があって
これからお出かけしてきます。
レスがまとめてになっちゃうけど、ごめんしてね。<(_ _*)>

ご心配をおかけしました。
この頭痛は持病みたいなもので、毎月のことなんだけど、
ちょうど今、我が家の裏に建て売りを3棟建てていて、
その塗料や接着剤のニオイも原因しているみたいです。
換気システムが働いているので、
どうしても家に入って来ちゃうの~(--;)
去年も、ちょうど今頃は裏に家を建てていて、
窓があけられなかったの。(T_T)
風通しのいい家を建てたのに・・
ここに来てから、
毎年夏はエアコン生活で、電気代がウナギのぼりです。

ダンナの6連休も頭痛のタネになってるかも~ネ(笑)
トマトジュース飲んで、がんばりま~す。(^O^)

>サラダ菜さん
暑い中でのお引っ越し準備、大変だと思いますが
お身体に気を付けて頑張ってね。
旦那様の新居では、
今まで眠っていたお宝の数々が大活躍するのかな?
足りない物があったら言ってね~♪
うちに眠ってる物で良かったら起こしてくるよ。(笑)

投稿: にゃん太郎。 | 2006年8月23日 (水) 08:43

 にゃん太郎さん、頭痛、大丈夫ですか?
本当、お大事にです。
 旦那様の連休中は、頭痛、治るとイイですね。
『ゲド戦記』、水族館と楽しんでいらして下さいね。

 ちょっと前のお話になりますが、19日(土)のS市での花火大会、行きたかったのですが、友達とのバーベューで残念ながら、行けませんでした。毎年、見に行ってたんですけどね・・・(涙)にゃん太郎さんのお宅から、花火の音、聞こえたんですね。イイなぁ。来年は、行けますように☆

投稿: じゅんじゅん♪ | 2006年8月23日 (水) 11:50

少々ご無沙汰していました。
頭痛は良くなりましたか?
旦那さんの6連休お疲れ様です。。

ご無沙汰している間に2つのお届けがありました!!
先週ハシドラック&桃屋から3000円分のカタログギフトと、今日ゴジ○れからだと思うんですけど(当選通知が入っていなかったので)会津ラーメンセットが届きました♪
ラーメンセットはスペシャルの時のプレゼントで100名に当たるのでおそろの方もいるのではないでしょうか??

ゲド戦記まだ観ていないので私も観に行きたいです!!

投稿: しまたん | 2006年8月23日 (水) 17:15

☆じゅんじゅん♪さんへ
こんばんは~。(^O^)
音だけ花火は、なんとなくお尻がムズムズしますね~。
特に大きな音の時は、見たくて見たくて、
「今からでも行こうか?」とか、
「岩瀬の田んぼ辺りからなら、小さくてもよく見えるかも~?」
とか・・ね。
そんな遠くに行ってたら、きっと着いた頃には終わってるって
わかっているのにね。(笑)

☆しまたんさんへ
6連休は今日からなので、
きっと来週の水曜日辺りにグッタリしてるでしょうね。(^_^;)
ハシドラックのギフトカタログ、当たったんですね~♪
おめでとうございますO(≧∇≦)O
この懸賞、私は締切当日にお店に行って、
悩んだあげくサッポロのレシートだけ作って帰ってきたの。
スペシャルウイークのラーメンは、おソロですよぉ~♪
この3食、違うお店のが1個づつなので、
2人で、どういう風に食べようかと悩んでいたら、
実家にも届いていて、全く同じ理由で悩んでいたので、(笑)
我が家が全部もらう事になりました。(^^)

投稿: にゃん太郎。 | 2006年8月23日 (水) 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みなさん、ご多忙ですね | トップページ | 秋の気配? »