« 明日から | トップページ | 映画&遠征 »

2006年8月23日 (水)

秋の気配?

連日、暑い暑いと言っていたら、
今日は、
お天気も良かったのに、かなり過ごしやすかったですよ。
もう~そこまで秋が来てるのかな~?

・・と、油断してクーラーバッグを車に忘れたまま、
IYでアイスのレシートを作ったら、
駐車場についた頃には、
アイスがやわやわに溶けてましたけどね~(>3<ゞ

おかげさまで、
頭痛の方も、なんとか薬が効いてくれる程度に復活しました。
明日には、たぶん完全復活出来ると思います。(∩_∩)ゞ

それと、
お友達から、消しゴムはんこで作った
素敵な残暑見舞いが届きました。
私も早くこんな風に作れるようになりたいなぁ~♪
頭痛から開放されたら3作目をと、
只今、図案も考慮中です。(^^)
そういえば、
今年は、暑中見舞いも残暑見舞いも出さないまま
終わっちゃいそう~なので・・

皆様、残暑お見舞い申し上げま~す。
残り少ない夏を満喫してくださいませね~(o^∇^o)ノ

(;^_^Aあはは

★耳より情報~☆ 
応募は自己責任でお願いします。(∩_∩)ゞ

・ミツカンで懸賞が始まりましたね。
オープンは豪華家電セット、
クローズドも可愛いお弁当グッズです。→ここ

<今日のお届け物>

日清紡・・W賞野菜の種
毎回のように応募しているこの懸賞ですが、
W賞が今回でやっと2回目。
本賞への道は、まだまだ遠いかも~~(^_^;)

?&ユニリーバ・・ポンズ賞

カワチ&味の素・・味わい読本「うちごはん」

ローカルTV・・生ラーメン3食セット×2

|
|

« 明日から | トップページ | 映画&遠征 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はがき届きましたか~。
私は名前以外の文字は初めてだったのでちょっと苦戦しましたが・・・
暑中見舞いのはんこはなかなか作れる自信がなかったのですが、思い切って残暑を作ってみました。
来年は暑中・・・をがんばります。。

頭痛・・・だいぶ治ったようで良かったですね。

投稿: mikika | 2006年8月23日 (水) 22:49

こんにちは~!
体調は、大丈夫ですか?
暑くて頭痛はつらすぎですね!お大事に~。

ミツカンの情報、ありがとうございました!
豪華家電、欲しいわ~(笑)

投稿: まるみ | 2006年8月24日 (木) 09:04

こんにちは!
ラーメンおそろですね♪
さすが自分の所だけでなく義父さんの所にまで届いていたんですね!
私は最終日に自分と旦那の名前だけで出して、私が当たりました。

ミツカンの家電プレゼントはすごいですね!!
当たる確率は低いけど、とりあえず出してみます(笑)

投稿: しまたん | 2006年8月24日 (木) 16:25

毎日暑いので、お体大丈夫ですか~。
私は暑いあまり発泡酒を飲みすぎて体重増加!!してしまいました。(^_^;)
でも秋になるとまたお菓子メーカーの懸賞が始まるんですよね。ダイエットできない。どうしよう~(笑)

耳寄り情報いつもありがとうがざいます。
ちゃぶだい当たるとうれしいなあ(*^_^*)

投稿: すずりん | 2006年8月25日 (金) 09:04

8/24、25と出かけていたので、レスが遅れてごめんね。

☆mikikaさんへ
素敵な残暑見舞いをありがとう~♪
私も頑張るね(*^_^*)
お名前はんこも作ってみたくなりましたよん。

☆まるみさんへ
おかげさまで、頭痛はすっかり良くなりました。
電化製品もまとめてプレゼントとなると、インパクトが大きいですね。
私も当たるといいなぁ~♪くらいで応募しときました。

☆しまたんさんへ
しまたんさんもラーメンおソロですか~♪
おめでとうございます。O(≧∇≦)O
豪華家電いいよねぇ~♪
ここに来てくれる方が当たったら嬉しいな~(*^m^*)

☆すずりんさんへ
発泡酒を飲まなくたって、カンタンに体重を増せちゃう
特技をもっているにゃん太郎。です。(^_^;)
お菓子の秋キャンもぼちぼち見かけ始めましたね。
メーカーのやら、スーパーのやら、コンビニ・・と、
今年も忙しくなりそうです。
お財布と健康に相談しながら頑張りましょうね。(o^-^o)

「ちゃぶだい」は、丸美○の混ぜ込みわかめかな?
この手も忙しいよね。
我が家には、永谷○さんのふりかけがまだ残ってるよ。(;^_^A


投稿: にゃん太郎。 | 2006年8月26日 (土) 01:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日から | トップページ | 映画&遠征 »