« 水族館&遠征 | トップページ | (;^_^A疲れたっす »

2006年8月26日 (土)

お休み

さすがに、今日は2人ともお疲れモードのにゃん太郎。家です。

午前中、アメシロの消毒があって、足止め決定だった事もあり、
机に向かって過ごしました。
(ハガキ書きの前のレシート整理が主です。)
こんなんで、間に合うかなぁ~?
月末なのに、ハガキ書きが進んでいません。
今月は、かなり厳しい状況です。(;^_^A

ハガキを見つけて、商品を購入。
「締切まで、まだ時間があるわ~♪」と思っていると、
いつの間にか、応募が完了した気分になって
すっかり忘れてしまうんだよね。わ・た・し(^_^;)
締切数日後に、冷蔵庫の奥から商品を見つけて、
ひぇ~~~!ってな事がないように気を付けなくちゃ!
ハガキ書きも、あとで泣かない為にも頑張らないとね。
・・と何十回も自分に言い聞かせてます。(笑)

久しぶりにID応募で、明治ミルクと珈琲で、
Tシャツが当たりました~♪

          08260002

お友達の当選報告を聞いてからなので、
だいぶ出遅れましたが、
2回目の挑戦で当選しました。(^O^)
その後すぐに、
3回目にも挑戦しましたが、これはハズレ~でした。
調子に乗らずに、間隔を置けばよかったかな~(苦笑)

来月までですので、よかったら皆さんも挑戦してみてね。

<今日のお届け物>

一昨日から3回も足を運んでくれたK便のおじさんです。
もしかしたら、
マ・マーのDS??なんて思ったのですが、残念。

フジッコ・・Aコース
       ルピシア中国茶&本場中国茶器セット

      08300003

でした。
これも、もちろん欲しい物だったので、うれしいです~♪
DSへの道は遠いわね~(^_^;)

|
|

« 水族館&遠征 | トップページ | (;^_^A疲れたっす »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水族館&遠征 | トップページ | (;^_^A疲れたっす »