« (;^_^A疲れたっす | トップページ | 睡魔 »

2006年8月30日 (水)

スッキリ~!さっぱり

今月のハガキは、昨日書いたのでほぼ終わったので、
今日は、よっちゃん○かと、クー○ッシュを食べて、
封書&ハガキを完成させたくらいです。(o^-^o)

あとは、1日がかりで洗面周辺の片付けなどをしていました。
今日は涼しそうだからと始めたのですが、
階段を、何十往復したかわからないほど上がり下りし、
汗だくになりました。
引越の時に持ってきたけれど、この1年使わなかった物などを
処分したり、いつの間にか、置き場所がめちゃくちゃに
なっちゃった洗剤やなにかをしっかり分類。あぁ~スッキリ!
懸賞をやっていると、レシートを作るのに買った物や当選した物が
あっという間に溢れちゃうので、在庫をしっかり把握しておかないと
もったいない事になっちゃうでしょ。(*^_^*)

気が付けば、
ここのところシャンプー関係ばかり買っていたから、
我が家では1年かかっても消費できない量に・・(>3<ゞありゃ~。
最近、ダンナはお気に入りのがあって、
懸賞も関係なく、そちらは購入しているのと、
いつも、大量に持って帰ってくれる親友の帰郷が、
この夏は無かったのも影響してるみたい。(^_^;)

あとで少し実家に持って行こうかな~。

<今日のお届け物>

IY&ユニリーバ(ドメスト・ジフ)・・商品券1000円×2

      ・
      ・
      ・

★耳より情報~☆ 応募は自己責任でね~(^O^)

・マルハの「金のどんぶり」に応募券がついていました。
9/30〆です。5枚でお肉や漬物。2枚でお米5㎏が当たります。

・明治製菓のカールでもキャンペーンが始まりましたね。
キャンペーン告知があるチーズ味のカールを買ってきたら、
我が家のストックバーコとNOが違うわ~(T_T)
他の味は、まだチェックしていないけど、
みなさんお気をつけて~。

今のチーズ味のNOは、043418

それと
もう応募された方も多いと思いますが、
8/31〆の当たったらうれしい情報です。
忘れていた人は急げ~!!ネット応募ならまだ間に合うよ(^O^)

・ブリヂストンのドリーム2006
TDRパス&アンバサダーホテル宿泊券3名分 100組→ここ

|
|

« (;^_^A疲れたっす | トップページ | 睡魔 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« (;^_^A疲れたっす | トップページ | 睡魔 »