« スッキリ~!さっぱり | トップページ | なぜに?わんこ »

2006年8月31日 (木)

睡魔

お天気もいいし、風も気持ちいいので、
洗面所の窓をあけて、食後の歯を磨き始めたら、
5分も経たないうちに、
目の奥に痛みが・・。(+_+)
まもなく頭痛も感じて、あわてて窓を閉めました。
10分後くらいには、目の痛みも頭痛もなくなりましたが、
考えられるのは、
裏の建て売り建設中現場の接着剤とか。。?!くらい。

それが、関係しているかどうかはわからないけれど、
その後、強烈な睡魔が襲ってきて、
動きを止めたらそのまま寝ちゃいそうなくらいに・・。
子供の面白ビデオとかで良くあるでしょ?
ごはん食べている最中に、パタン!って寝ちゃうの。
ホント!冗談みたいだけど、そんな感じでした。(笑)

こりゃ~ダメだぁ~と(;_ _)O パタ...
3時間ほど爆睡したんだけど、その後も全然眠り足りないの。
3食昼寝付きの専業主婦って言ったって、
さすがに寝てばかりいられないもんね。(^_^;)
電話もあれば、来客(セールス)もあるし、家事もある。
なんとか濃いめのお茶やコーヒーで保たせながら頑張りました。
(こんな頑張り、誰も誉めてくれまいが。)

「今日中に寝るなんて、具合悪いの?」と
ダンナに言われながら、
やっとベットに入ったのは、夜11時半ごろです。(*^_^*)

<今日のお届け物>

ダイユーエイト&小林製薬・・B賞お掃除セット
A賞が1万円の商品券だったから、残念賞ですね~。(^O^)
たしか、5月末締切で、Sさんに頂いたハガキ1枚のみの
応募だったと思います。いつもありがとう~♪

|
|

« スッキリ~!さっぱり | トップページ | なぜに?わんこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スッキリ~!さっぱり | トップページ | なぜに?わんこ »