« 何かが足りない? | トップページ | う~ん。 »

2006年8月 6日 (日)

DSが当たるかも?

やっと、
ゆっくりPCに向う時間が出来たので、TBプレゼントに参加してみようと思います。
またまた、まるみさんのところからTB情報をいただいてきました。(*^m^*)

8月10日までですが、
モンキータウンblogさんで、ニンテンドーDS Liteが3名に当たる
「トラバでDSプレゼント」キャンペーンを実施しています。
プレゼントキャンペーンの事を記事にして、
モンキータウンblogさんにTBすればいいみたいです。

ごめんなさい。(∩_∩)ゞ
私は、こちらのブログを知らなかったので、過去の記事も拝見してきました。
もともとは、
Vodafone(昔のJ-SKYで、今度はSoftBankに変わる)さんの
携帯サービスだったみたいですね。
ブログの方は、
今年の6月からと、まだ新しいようです。

記事を読んでみると
携帯を、遠距離トランシーパーくらいにしか使っていない私には、
へぇ~!!っと思うようなサービスがいっぱいあるのね。
私の携帯は、3年前に必要に迫られて、あわてて買ったものだったから、
次に買い換える時は、もっといろいろ調べてからにしなくっちゃ~♪
と、勉強になりましたよ。(^O^)

もう少しTB参加が早かったら、
可愛いうちわが、先着100名にいただけたみたいなのですが、
すでに締め切られたあとでした。(;^_^A
・・ということは、
もうすでに、沢山の方が参加されているという事なの。
それでも、参加しないと当選は無いもんね。

みなさんも、一緒にTBにチャレンジしてみませんか?

私ったら最近、ボケボケを自覚する出来事があまりにも多いので、
ニンテンドーDS Liteを当てて、脳のトレーニングをしたいなぁ~

|
|

« 何かが足りない? | トップページ | う~ん。 »

TB」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
こちらも暑くなりました。うちわ、重宝してます(笑)
DS、当たるといいですね~。
仲間うちで、誰かに届くとバンザイする準備は
すでに整ってマス。(笑)
応募者が多いと言っても、普通の懸賞よりは
遥かに当たる確率が高いので
楽しみですね!!

下の報告で、イッパイステキなものが当選してますね~☆
特にふくがいいな~~♪
やっぱり食べ物でした~♪「

投稿: まるみ | 2006年8月 6日 (日) 20:32

☆まるみさんへ
いつもお世話になってます。
まるみさんのTBは、いつも早いよね~(^^)
文章力もだけど、情報収集力も流石ですぅ。

まるみさんの記事は、アップした日に拝見してるんですが、
私は、まるみさんと違って、文章を書くのがとても遅いので、
時間的に、たっぷり余裕がある時しか書けないの~(^_^;)
まだまだ修行が足りませんね。

残念ながら、今週はずっとダンナの帰りが遅かったので、
食材は、みんな冷凍庫で待機しています。
2人だと、それぞれ3~4回に分けて楽しめそうな量です。(^^)

今晩も、さっき帰ってきたのよ~。
日付も変わるって時間なのに、今から夜食を作ります。(苦笑)


投稿: にゃん太郎。 | 2006年8月 7日 (月) 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何かが足りない? | トップページ | う~ん。 »