« やっと使えるね | トップページ | DS Lite »

2006年9月 5日 (火)

しばらくの間

今日から、ちょうど1週間くらいバタバタしそうです。(^_^;)
できるだけ記事を更新しようと思いますが、
新しい記事がなくても心配しないでね。

<今日のお届け物>

明治乳業(ID当選確認済)
       ・・オーガニックコットンTシャツ

明治ミルクと珈琲のTシャツがTシャツ型の箱で届きました。
これって、なんでもないようだけど、
この箱に、手間もコストも結構かかってるよね。
私は、こういう遊び心が大好きなの~♪

      09050002

当たったのは、大塚いちおさんのうさぎTシャツ

      09050003

応募の時の印象より、ずっとずっと素敵です。
いやぁ~ん(*^m^*) 他のデザインのも欲しくなっちゃった。
通販でも3900円で購入可能だそうですが、
ここはやっぱり当てたいわ~♪

お友達ドラッグ&花王・・ロリエ エフ 3個セット
お友達のAさんに頂いたハガキで当たりました。W賞です。
いつもありがとうございます。(o^-^o)

IY&各社(だと思うんだけど)・・B賞こども商品券5000円
実家に来たから詳細不明です。
毎度の事ですが、
父の超~少ないヒント付き電話報告から、
ぐっぐっと広げて想像すると、
カレー&サラダフェアーではないかしら?(;^_^A

|
|

« やっと使えるね | トップページ | DS Lite »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オーガニックコットンTシャツおめでとう~^^
届いたんですね。そうそうパッケージ凝ってるよね~

いやん私が欲しかったTシャツじゃん!!
私、これを第一希望にしてたのだけど
第三希望が当たっちゃったんですよ。
もちろん第三希望も素敵なんですけどね
このうさぎさんがうちの子によく似てるので
すっごく欲しかったの(笑)
締め切りまでまだ間があるから
引き続き頑張って応募してみようと思います。
(クオカードは当たらない;;)

投稿: はるる | 2006年9月 5日 (火) 23:37

☆はるるさんへ
そうそう~はるるさんちのうさちゃんみたい~♪って
私も思ってたよ。(*^_^*)
ちなみに、私の第1希望は、
はるるさんの当てた「舟橋さん」だったんだけど・・。
もともと、はるるさんの当選報告で、
このTシャツに惚れて挑戦してたんだもん。
世の中うまくいかないわね~。(^_^;)

投稿: にゃん太郎。 | 2006年9月 6日 (水) 08:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっと使えるね | トップページ | DS Lite »