« しばらくの間 | トップページ | カウンターの数字 »

2006年9月 6日 (水)

DS Lite

きゃぁ~!!!!!!O(≧∇≦)O
やっと我が家にもDSが来ました~♪

DSプレゼントのキャンペーンは沢山あるのに、
なかなか当たらなくて、もう諦めムードでした。
お友達のSさん、Mさん、Hさん、Kさんが、
DSの当選報告を次々とされていて、
その度に、大興奮していたにゃん太郎。ですが、
やっぱり
我が家に来てくれるのが1番うれしい~よぉ♪

セーブオンの夏の感謝祭で、700円毎に抽選。
応募券を3枚集めて応募の15名枠に入れました。
なぜかこういう時は、
当たりの商品引換券や商品割引券しかでないのよ、私。
「ハズレの応募券が欲しいんですぅ~。」って、
レジでいいながら抽選。
やっと3枚目の応募券をひいて、
店員さんに「おめでとうございます。頑張って当ててね。」と
拍手をいただいたんでしたわ。~(*^_^*)ハズカシイ

念願がかなって、久しぶりに狂喜乱舞の当選の舞です。

      09060001

早速、ソフトを買いに行かなくちゃ~(*^m^*)

それと・・
義父から当選報告の電話があって、

お友達ドラッグ&花王エコナ・・空気清浄機
未確認ですが、これしか思い当たるのがありません。
お友達のAさんに頂いたハガキが、
またまた当たりました。(たぶん)
Aさんありがとう~♪

IY&プリマハム・・プーさんぬいぐるみ

|
|

« しばらくの間 | トップページ | カウンターの数字 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウォ~~~DSおめでとう!!
私も欲しいな~。

投稿: mikika | 2006年9月 6日 (水) 12:35

にゃん太郎さん!
DSご当選おめでとうございます~!!!
念願のDSですね~。
にゃん太郎さんの喜びがと~っても伝わってきました。
やっぱり狙っていたものが当たると喜びもひとしおですよね。
本当におめでとうございます!!

投稿: yuripu | 2006年9月 6日 (水) 13:46

DSライトおめでとうございます〜.
狂気乱舞の当選の舞ですか〜.私も一緒に踊っちゃいますよ.
ソフトはもちろん脳トレかな?
あみねこちゃんも正座してすごく喜んでくれてますね(笑)

投稿: プリモラ | 2006年9月 6日 (水) 15:32

念願のDSlight 当選おめでとう!!
よかったですねぇ~♪

私は年甲斐もなく「どうぶつの森」にはまっています(^_^;)

投稿: サラダ菜 | 2006年9月 6日 (水) 16:03

DSliteおめでとうございます~♪
DSは意外と早く当たったけど…
liteはさっぱり・・・です(+_+。)

投稿: あじゅ | 2006年9月 6日 (水) 16:57

にゃん太郎。さんDSlite当選おめでとうございます!!
私も欲しいのでいろいろと出してはみますが、まだ私のトコには来てくれません。。
いつかは当ててご報告したいです!!

あみにゃんこちゃんの正座は私のツボでしたV(^-^)V

投稿: しまたん | 2006年9月 6日 (水) 18:32

きゃっ♪おめでとう~~(σ≧▽)σ゙
願いは必ず通じる!ものですね~
同じクリスタルホワイトだね。オソロ嬉しいデスvv
写真もオソロみたい(笑)
思わずあみねこと記念写真写したくなるよね(*^m^*)

何のソフト買うのかな?まずは脳トレ?
「脳トレ」も楽しいけど「おいでよどうぶつの森」はいかが?
Wi-Fi通信で遠く離れていても一緒に遊んだりできるよ~
って悪の道に誘っちゃイケナイよねσ(^◇^;)

投稿: はるる | 2006年9月 6日 (水) 19:57

うわ~♪O(≧∇≦)O
沢山のおめでとうカキコありがとうございます。

☆mikikaさんへ
ありがとう~(^O^)
mikikaさんも、頑張って~♪
当たりが感染しますようにぃ~(ー人ー)えぇ~い!

☆yuripuさんへ
ありがとうございます。
ホント!めちゃめちゃうれしかったです。(*^_^*)
DSプレゼントを見つけるたびに、いろいろ頑張って、
ダンナには「もう諦めて買え!その方が安い!」
とまで言われていたのよ。(笑)

☆プリモラ さんへ
ありがとうございます。
「興奮気味に書いた記事に反して、
あみねこがミョーに冷静にみえるよ。」と
ダンナに笑われました。(;^_^A

☆サラダ菜さんへ
ありがとう~♪
おソロ当選ではなかったけど、
ちょっと遅れて、私も当てる事ができました。(^O^)
「どうぶつの森」が面白いの?
買ってみようかな~♪

☆ あじゅさんへ
ありがとうございます。(^O^)
さすが~♪早々にDSはGET!済みでしたか~?
liteの方も、あじゅさんなら、きっと当たるよ。
うん!間違いない!!

☆ しまたんさんへ
ありがとうございます。
しまたんさんも頑張ってぇ~!
あみねこちゃん、いろんなポーズができるんですよ。
気に入って頂けて、うれしいな~♪

☆はるるさんへ
きゃっ♪ありがとう。(*^_^*)
色もおソロ!記念写真もおソロ~!?
まねっこしたつもりはなかったんだけど・・(;^_^A
うれしすぎて、なんも考えてなかったから、
はるるさんちの画像のイメージがどこかにあったかも~ね?
やっぱり1本目は、「脳トレ」で決まりだわ~(苦笑)
2個目は、「おいでよどうぶつの森」も決まりかな(o^^o)

投稿: にゃん太郎。 | 2006年9月 6日 (水) 21:47

うわ~!にゃん太郎さん家にもDS Lite!!
おめでとうございます!

ケーマーの間では、今、これが「旬」ですネ☆
み~~~んな欲しいって言ってるし
賞品に出してるところも多いですもんね!

私とも同じ色だ!!うれしい~~♪

脳トレよね、やっぱり1本目は。
おいでよどうぶつの森っていうのも、
おもしろいのですね!
チェックします!ありがとうございます!!

投稿: まるみ | 2006年9月 7日 (木) 09:19

☆まるみさんへ
は~い!(^O^)
やっと、まるみさんともおソロですね。
色も同じなのね~♪
まだソフトがないので、お飾りになってますよ。(笑)
脳トレ初日のブログは、もう書く事が決まってるかも?
かなりコワイ結果になりそうですもん。(^_^;)

投稿: にゃん太郎。 | 2006年9月 7日 (木) 18:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しばらくの間 | トップページ | カウンターの数字 »