« どこから・・? | トップページ | 眠いんです。 »

2006年9月14日 (木)

ひと雨ごとに

旅行から帰ってきたらずっと雨。
そんな中、すでに4回ほど洗濯機をまわし。
次は、アイロンがけ待ちの山を片づけます。(o^-^o)

それにしても、なんだか肌寒いですね。
ひと雨ごとに気温が下がって秋→冬と移行していくんでしょうね。
今日の最高気温は17℃だよ~(^_^;)

北海道を旅行中は、めちゃ暑くて、
ダンナの黒いTシャツにお塩が・・(‥;)ってくらい
汗だくだったのに、
こっちに帰ってきたらサブイんだもん。びっくりです。
多めに持って行った着替えが、足りなくなるほどだったのよ~

北海道のお宿では、
エアコン入れて、お腹を出して寝ていたのに、
帰ってきたその晩に掛け布団を出しました。(笑)
そして、とうとう
どうしようかな~?と迷いながら、寝室だけ蓄暖を入れました。
昨晩スイッチを入れたので、
今朝からはポヨッと暖かです。(o^-^o)

この時期は、体調管理が難しいですね。
毎朝、何を着ようか迷うし・・。
皆さんも風邪ひかないでね~。

<今日の届け物>

マツキヨ&マンダム・・W賞 音楽ギフトカード1000円

CGC&・・商品券2000円
実家に行って確認にて来ました。
冷凍麺フェアでの当選でした。(*^_^*)

|
|

« どこから・・? | トップページ | 眠いんです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさ~い!
北海道は暑かったんですねえ。
北海道といえば、美味しい物だよね~(あれ、違う?)
いいな、いいな~♪

主婦は旅の後片付けが大変!
洗濯疲れと寒さで体調崩さないように気をつけて下さいませ~

投稿: ぱぐう | 2006年9月14日 (木) 20:54

☆ぱぐうさんへ
ただいま~です。(o^-^o)
お手頃価格の美味しい物を堪能してきましたよ。
>主婦は旅の後片付けが大変!
そうなの~これがなきゃ~最高なんだけどね。
一気に現実へ引き戻されました。(笑)

投稿: にゃん太郎。 | 2006年9月15日 (金) 08:22

こんにちは!コメントは承認制があったんですね.
知りませんでした.
めっきり寒くなって体調管理は大変ですね.にゃん太郎。さんは大丈夫ですか〜.
CGCは商品券2000円だともしかして冷凍麺の当選では?
うちにも届きましたよ.おソロかしら??

投稿: プリモラ | 2006年9月15日 (金) 15:32

☆プリモラさんへ
>コメントは承認制があったんですね.
管理画面のブログ→設定変更→表示設定で、
出てくる画面の中にありますよ。
CGCは、そうかも~?
明日実家に行って確認してきますね。
教えて下さってありがとう~(o^-^o)

投稿: にゃん太郎。 | 2006年9月15日 (金) 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どこから・・? | トップページ | 眠いんです。 »