« 主婦失格ぅ~♪ | トップページ | 脳疲労。 »

2006年9月28日 (木)

ふぅ~。

昨日は、ダンナが代休。
正確には、代休の日に仕事が入って、
代休の代休だから、なんだかよくわからないけど。(^_^;)

月末だから、(^O^)
あそことあそこに行って、レシートを作ろう~♪なんて、
私の思惑は無視されて、
突然、先日取り付けたETCの試運転に出かける事になりました。

「遠くのスーパーに行くぞ!」と言えば、
高速代もガソリン代も、私にださせて試運転が出来るという
ダンナの狙いは見え見えだけど、
喜んで乗っちゃった~♪

成果は、9月末締めのハガキも数枚みつけたし、
こちらでは入手出来なかった商品も買ってきて、
まずまずというところかしら。(*^_^*)

帰りの高速料金が、いつもの半額近くになってて、
何?故障??と不安になり、
(取り付けたのがダンナだし・・)
帰宅後すぐにネットで調べたら、
ETCには、通勤割引っていうのがあるのね~。
他にも早朝夜間割引もあって、
上手に使えば、いろいろお得そうです。(^O^)

問題の今月締切のハガキは、
本日は家事免除のお許しをいただきまして、
「朝ご飯と夕ご飯は、作ってもらうけど、
それ以外はハガキに専念していいよ。」という言葉に甘えて、
かなり集中できたから、まもなく終了予定です。(o^-^o)

年賀状かい?というくらいの束が完成しました。(笑)

昨日はお届け物がありませんでしたが、今日は7つ~♪

<今日のお届け物>

ツルハ&ポッカ
・・キレートレモン サラサラ&リラックスセット×3

     09280006

ベニマル&ニチレイ&?・・商品券2000円
5月6月とニチレイ関係の懸賞があったのですが、
送り状がいっしょみたい。( ̄  ̄;)
どっちで当たったのかわかりません。
なぁ~んかなぁ~。
両方に頑張って応募したのに・・。と
スッキリしない気分なのは、私だけ?

リオンドール&キリンビバレッジ・・商品券2000円

ツルハ&小林製薬・・W賞 商品詰め合わせ

ベニマル&小岩井乳業・・W賞 キッチンタイマー

写真の物以外は、実家(2カ所)分なので詳細不明です。

|
|

« 主婦失格ぅ~♪ | トップページ | 脳疲労。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゃん太郎。さん こんにちは。

うちの旦那も ETC付けたので
毎週のようにお出かけしてます。
先週は 米沢へ ラーメン食べに。

カーナビも付けたので
旦那の「良いおもちゃ」ですよ。

ETC使用で「マイレージサービス」があるようです。
調べてみてね!。

投稿: オレンジ。 | 2006年9月28日 (木) 17:18

☆オレンジ。さんへ
レスが遅れてすみません。(;^_^A
ETC取り付けて、毎週のようにおでかけなんていいですね~♪
カーナビもつけちゃったの?いいなぁ~
マイレージの情報ありがとうございました。

うちはね、よくしゃべるレーダーだけでも、
にぎやかだったのに、ETCもついて大変よ~

投稿: にゃん太郎。 | 2006年10月 1日 (日) 08:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 主婦失格ぅ~♪ | トップページ | 脳疲労。 »