« へこむ | トップページ | (∩_∩)ゞどぉ~も »

2006年9月20日 (水)

みんなの朝時間大調査

お友達のあじゅさんのブログにお邪魔したら、
面白そうなプレゼントに参加されていたので、
私も便乗してしまう事にしました。

朝時間.jpさんのプレゼントです。
7つの設問にブログで答えるだけだから、
今日が締切日なんだけど、
なんとかぎりぎりで間に合うかな?(*^_^*)

Q1. 朝、だいたい何時頃に起きる?

     AM6時くらい

Q2. 朝食は、ご飯派?パン派?

     ご飯派
     (本当はパンがいいんだけど、
     ダンナさまの希望で普段はご飯。
     休日のみパン。)

Q3. あなたにとって、究極の朝ごはんメニューは何?

    ・我が家のホームベーカリーで焼いた
                     焼きたてパン
    ・こだわりのハム
    ・美味しい卵で作ったスクランブルエッグ
    ・たっぷりの有機野菜サラダ
    ・旬のフルーツとヨーグルト
    ・アメリカンコーヒー

Q4. 朝、5分余裕があったら何をしてみたい?

     窓を開けて朝の新鮮な空気を肺に入れて、
     空をながめる。

Q5. 朝の風景を見てみたい国や場所はどこ?

     ペルーのチチカカ湖畔

Q6. 「この人に『おはよう』と言われたら
    とびきり幸せ!」と思う人は?
   (有名人でも、身近な人でもOKです!)

     嵐の松本潤

Q7. 朝時間.jpにあったら嬉しいコーナーは?

     朝がとびっきり素敵になるグッズの
                  プレゼントコーナー

 「みんなの朝時間大調査」参加中!   

|
|

« へこむ | トップページ | (∩_∩)ゞどぉ~も »

TB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« へこむ | トップページ | (∩_∩)ゞどぉ~も »