« 脳疲労。 | トップページ | お~い( ̄  ̄;) »

2006年9月30日 (土)

いよいよ

明日から10月。
以前にも書きましたが、メール便が変わります。→ここ

10月からは、重さではなく、封筒の大きさ&厚みで、
料金が決まるのね。
お届けにも3~4日かかるんですって。
いままで通りに届けて欲しかったら、
100円多く出して速達にしなさいということらしい。

A4サイズで、厚み1cm以内で、300g以上なら
速達にしても、今までよりお得~って事?

さて、どうしましょ!?

突然体制が変わるわけもないので、
きっと、速達にしても、
3~4日かかったりとかするんだろうなぁ~と思うと、
今までのように利用すべきかどうか躊躇しちゃいますね。
それでも、やっぱり使う事になるんでしょうけれど・・。
それと、またしばらくの間は、
コンビニも店員さんも戸惑って、
待ち時間がかなりあるのかしら~?と、
いろいろ心配。

結局、なるようにしかならないんだけど・・。

<今日のお届け物>

丸美屋・・ふきん

|
|

« 脳疲労。 | トップページ | お~い( ̄  ̄;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 脳疲労。 | トップページ | お~い( ̄  ̄;) »