« なぁ~んか気忙しいの | トップページ | 主婦失格ぅ~♪ »

2006年9月25日 (月)

バタバタ・・のその後

ちゃ~んと早起きして、
なんとか目に付かないところへ移動。
これは、片づけとは言わないなぁ~(>3<ゞ
お片づけは、またあとでの宿題です。

お客様がお帰りになった4時から、
平日しか出来ない雑用で、車で動き回り、
7時に帰宅。

長~い1日は、こうして書くとあっという間ね。

ここらへんで、ちょっとひと休みしたいところだけれど、
今月中に出したいハガキ達が、
「早くぅ~書いて~!!」と悲鳴をあげ始めたわ。
さて、さて、もうひと頑張り。

<数日前のお届け物>

西友&森永製菓・・牛柄キョロちゃんぬいぐるみ
到着日が不明なのは、実家に届いているからです。
かなり大きな箱に入っているんだそうなので、
会いに行くのが楽しみ~♪

・・で、父が配達してくれました。

     09280007_1

どのくらい大きいかというとね。

     09280010

あみねこと並んでみました。(o^-^o)

<今日のお届け物>

大正製薬・・からだに循環青汁(サンプル1週間分)
お値段のいいものなので、1週間分で1000円分くらい。
お友達のPさんに教えていただいた情報でした。
ありがとうございます。(o^-^o)
我が家では、
毎朝、青汁入りのバナナ豆乳を飲んでいるの。
さっそくこれを試してみようと思います。

|
|

« なぁ~んか気忙しいの | トップページ | 主婦失格ぅ~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なぁ~んか気忙しいの | トップページ | 主婦失格ぅ~♪ »