« 睡魔 | トップページ | 宝くじの日 »

2006年9月 1日 (金)

なぜに?わんこ

9月になったので、テンプレートを変えてみました。

・・で、なぜにわんこか?
にゃん太郎。なのにぃ~??って思ったかな?
(;^_^Aあはは・・

答えは簡単なの~
にゃんこも含めて、他に気にいったのがなかったから。(*^m^*)
色合いが気に入ってコレにしました。

さて、今日は、私にとって特別の日。
今日までは、○○才。
明日からイヤでも1才増えちゃうから、
とぉ~っても特別な日なの。(笑)
なんにもないけど、
毎年この日は、土壇場気分のなのよね~(;^_^A
子供の頃は、誕生日が待ち遠しかったのにね。
今は、ひぇ~!ってな感じよぉ。(笑)

<今日のお届け物>

カネボウ・・いち髪サンプル
  記憶がちょっと曖昧ですが、
  Mさんのところで情報をいただいた、
  ネット応募だったと思います。
  Mさん、いつも感謝~♪(^O^)

セブンイレブン(確認済)・・こだわり商品無料引換券5枚
  商品は、みんな同じなのかな?
  我が家に来たのは、やわらかロースカツ重・ジャージャー麺・
  クイニーアマン・絹れあ・卵たっぷり濃厚プリンの5枚
  計 1474円分です。

ベニマル&大塚・・スゴイダイス商品詰め合わせ
  締切間際に、まだ帯がついたままの真新しいハガキの束を
  みつけ、レシートを作って、なんとか間に合ったものです。
  当たって、良かった~♪(*^_^*)

      ☆

      ☆

★耳より情報~☆ 
ご応募は自己責任でおねがいしますね。(o^-^o)

・ハウス 黒豆ココア(商品マーク) 11/31〆→ここ

・ハウス うまいっしょ(5食パック)10/10〆・11/30〆→ここ

|
|

« 睡魔 | トップページ | 宝くじの日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜.明日お誕生日なんですね!!
1日早いのですがおめでとうございます☆
ベニマル&大塚のスゴイダイズおソロです.
このテンプレートかわいいですね♪
時計のわんちゃんしっぽふりふりだしタイトルの所の
骨付きのエサ入れもいいですね.
私もココログでなんかいいの探してみます〜.

投稿: プリモラ | 2006年9月 1日 (金) 17:39

にゃん太郎。さん明日お誕生日なんですね(^-^)
おめでとうございます!!
明日はおいしい物でも食べに行くのでしょうか!?

セブンの無料引換券おそろですぅ~♪
今週は調子が良かったみたいでカルビーアラポテトのモニターや、ゴジ○れからお食事券が当たりました!
ゴジ○れはあんまり相性が良くないので、この当選はとてもうれしかったです!!
この調子の良さが続くといいんですけどね~。

投稿: しまたん | 2006年9月 1日 (金) 19:25

お誕生日 おめでとう♪♪
前日って 色々やっておきたいよね~
年齢を記入する欄に慣れ親しんだ数字を書く最後の日だしさっ!!
私のように、4月は学年で一番先に年をとるし、
春休み中で友達は忘れてたり。。と つまらなかったけど
9月って 程よい季節よね。
素敵な事いっぱいの一年でありますように!!

投稿: こあこあら~ん | 2006年9月 1日 (金) 23:33

お誕生日おめでとう☆☆
どんなお誕生日を迎えられたのかな?
今年もたくさんお届け物があるといいね~
にゃん太郎。さんにとって素敵な1年になりますよーに(o^─^o)

わんこのテンプレート可愛い~vv
9月になって秋色のテンプレートが目に付くようになった中
この色合いが妙に新鮮に映ります。
私もわんこに変えようかな?(笑)

投稿: はるる | 2006年9月 2日 (土) 11:27

 にゃん太郎。さん、お誕生日おめでとうございますぅ。
今日は、もしかして、旦那様とお出掛けでしょうかぁ?
沢山、楽しんでいらして下さいね。
 テンプレート、さわやかでカワイイです。ほのぼのしてイイですよね。

 実は、私も今月末に誕生日を迎えます。去年までの私は、主人(去年は、まだ婚約者かなぁ。)に、お洋服や靴などをプレゼントをお願いしてたんですが、今年からは、もらって一番嬉しい物と言うことで、ハガキ100枚と切手100枚をお願いしましたぁ(笑)誕生日前ですが、必要になったので、切手60枚を先に買ってもらいました。

投稿: じゅんじゅん♪ | 2006年9月 2日 (土) 12:37

(^O^)みなさん、おめでとうコメントをありがとうございます。

☆プリモラさんへ
(*^m^*) スゴイダイズおソロ~♪
おめでとうございます。
秋のテンプレートにするつもりで探してたら、
これになっちゃいました。(笑)
久しぶりに変えたから、すっかりやり方を忘れちゃって
結構時間がかかりました。(;^_^A
プリモラさんは、どんなのに変えるのかな?
楽しみにしていますネ。

☆しまたんさんへ
おぉ~!アラポテトに、お食事券おめでとうございます。
しまたんさんとは、セブンがおソロだったのね。(o^-^o)
今日は、残念ながらダンナが夜までお仕事なので、
一人でテキトーに済ませます。(笑)
お出かけは、来週までおあずけです。

☆こあこあら~ん さんへ
お久しぶり~♪お元気でしたか?
(*^m^*) ハガキを毎日のように書いているので、
プラス1才も1週間くらいで、書き慣れそうです。

☆はるるさんへ
うふ♪このわんこ、はるるさん好みかな~?って
思いながら作業をしてました。
そうなの~私も秋バージョンにするつもりだったんだけどね。
まっ、秋晴れ色って事で・・アハッ(*^_^*)

☆じゅんじゅん♪さんへ
わぁ~!じゅんじゅん♪さんは、新婚さんなのね~
いいなぁ~(o^-^o)
うちの旦那様は、お金を貯めるって事をしらないタイプなので、
つきあっている時から超ビンボーでした。
だから、高価なプレゼントなんて、もらった記憶が全くないのぉ~。
お宅は、今年は「ハガキ100枚と切手100枚」ですか?(*^m^*)
いきなり現実的だけど、この200枚がでっかくなって
じゅんじゅん♪さんのお誕生日を祝ってくれますように。(o^-^o)
かなり早めだけど、
じゅんじゅん♪さんもお誕生日おめでとう~☆

投稿: にゃん太郎。 | 2006年9月 2日 (土) 16:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 睡魔 | トップページ | 宝くじの日 »