« 宝くじの日 | トップページ | やっと使えるね »

2006年9月 3日 (日)

ん?

<今日のお届け物>

リオンドール&大塚ベバレジ・・旬のフルーツ×3

午前中に伯母のところに届きました。
ちょうど今日は祖父の命日なので、
「さすが♪にゃん太郎。ちゃん!!」って、
なんだかとっても喜ばれ、私もうれしい~♪
私としては、
フルーツの内容が知りたかったんだけど、
最近、耳が遠くなった伯母には聞こえてないようで、
ハイテンションで用件だけ言って、電話を切られちゃった。
とっても気になるぅ~(^_^;)
おソロの方がいたら教えて~。
大塚さん、タイムリーなお届けありがとうございました。(^O^)

      ・
      ・
・・と、記事を書いたところで、
我が家にも届きました。O(≧∇≦)O

      09030001

あれ???
今回は、巨峰に予算を全部使っちゃった感じですかね?(‥;)
タイアップ先のスーパーから直接送られて来ました。
いただいて、贅沢を言ったら、バチが当たりそうですが、
仙台のお友達に届いたのが、桃、梨、ブドウなどもあって、
一番良かったかも~?!

夜になって、
義父のところにも届いたと連絡がありました。(^O^)

前に届いたセットと見比べたい方は、
8/14の記事に画像があります。

|
|

« 宝くじの日 | トップページ | やっと使えるね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
遅くなりましたがお誕生日おめでとう♪
たくさんの当選品がお祝いしてくれてよかったですね。
大塚のフルーツいいなあ。
こちらのリオン・ドールには対象商品なかったです(T_T)


私は体調不良からなんとか復活しました。
またハガキ集めに励みます(^^♪

投稿: サラダ菜 | 2006年9月 4日 (月) 09:08

 にゃん太郎。さん、大塚ベバレジの旬のフルーツが3つも当選されるなんて、本当、さすがです☆私が実家に帰る時に、寄っているリオン・ドールにも応募葉書があったかも。見逃してましたぁ(涙)めちゃくちゃ、羨ましいです。フルーツってやっぱりもらって嬉しいですよね。高価だし☆
 にゃん太郎。さんから、私にまでお誕生日のお祝いメッセージを頂き本当どうもありがとうございます。嬉しいです!!懸賞が出来る喜びを胸にこれからも頑張って応募しまぁ~す♪

投稿: じゅんじゅん♪ | 2006年9月 4日 (月) 11:32

こんにちは.フルーツ3つ当選おめでとうございます.
私もいろんな種類が入ってるのがうれしいと思う派です.
巨峰は高級そうで甘くておいしそうですね.

テンプレートは夏のなごりちっくに海にしてみました.
風水的には今年戌年だから犬がラッキーアイテムみたいですよ.来月は私も犬かな〜.

投稿: プリモラ | 2006年9月 4日 (月) 16:34

☆サラダ菜さんへ
お身体、よくなったのね~よかったぁ(o^-^o)
そういえば、この対象商品は、
チルド飲料のところじゃなくて、青果のところに
置いてあったお店もありましたよ。
サラダ菜さんは、参戦できなかったのね~
うちもそうだけど、お店が遠いから、
わざわざ行って参戦できないのは残念だよね~(>3<ゞ
お誕生日と当選のおめでとうコメントありがとう~♪

☆じゅんじゅん♪さんへ
頑張ってるのは、私ひとりだけど、口をあけて待っているのは
沢山だから、みんなに届くとほっとします。
今回は、私の実家には当たらなかったから、
我が家のを半分お福分けしてきましたよ。(^^)
母は、伯母から当選報告を聞いているから、
「なんで、うちには来ないの?」とか言うし・・。(笑)
お互いお誕生月に、うれしい当選がいっぱいあるといいね。

☆プリモラさんへ
巨峰、甘くて美味しかったですよ~♪
プリモラさんのテンプレートも素敵ね。(^^)
ワンコがラッキーアイテムだったなんて知りませんでした。
いい事あるといいなぁ~
うれしい情報をありがとうございます。(∩_∩)ゞ

投稿: にゃん太郎。 | 2006年9月 4日 (月) 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宝くじの日 | トップページ | やっと使えるね »