« ただいま~♪ | トップページ | ひと雨ごとに »

2006年9月13日 (水)

どこから・・?

旅行先から送った洗濯物も、
再配達をお願いした荷物も全部届きました。

ふぅ~(^_^;)
洗濯物は、見てるだけで溜息が出るわ。
どこから手を付けようかなぁ~(苦笑)

・・でぇ~
まずは、現実逃避でブログ書き。(o^^o)

<旅行中のお届け物>・・順不動

アピタ&花王・・W賞 マックカード500円
県内にできたアピタへ、道に迷いながら
苦労して行って来た成果です。(片道3時間以上)
(o^-^o) 私はうれしいんだけど、ダンナには呆れられてます。

お友達スーパー&花王・・米沢牛
旅行中に実家に届いたので、そのまま食べてもらいました。

お友達スーパー&カネボウフーズ・・図書カード1000円
お友達スーパー&カネボウフーズ・・図書カード1000円
東北地区は、3000円分のゆうえんち券だったのに、
応募マークじゃなくて、バーコを貼っちゃったの~。(T_T)
(応募要項は、小さい文字まで良く読もうね。)
締切後に気が付いて、
その時の応募券をこちらで使ったのでした。(笑)
どちらもSPさんにいただいたハガキです。
ありがとうございます~♪(^O^)

ベニマル&キリンビバレッジ
                 ・・A賞 生茶パンダ目覚まし

ベニマル&キリンビバレッジ
                 ・・B賞 生茶パンダTシャツ×2

イオン&乳製品メーカー各社・・商品券2000円
イオン夏休み商品券プレゼントキャンペーンです。

IY&清涼飲料メーカー・・W賞 商品券1000円
一流ホテルで休日の夢は・・・残念でした。

福島県清鶴会・・現金1万円
ローカルな懸賞ですが、3279通の応募があったそうです。
そのうちの9通は私。(^_^;)
我が家では、いつも常備している非常食(乾麺)です。
お値段はお手頃だけど、便利でおいしいのよ。

味の素(当選確認済)・・山形県庄内産こしひかり5㎏

<今日のお届け物>

ダイユーエイト&アサヒ飲料・・テント
実家の父の庭仕事で使えるかな?と思って応募したのですが、
想像以上に小さいです。(^_^;)

|
|

« ただいま~♪ | トップページ | ひと雨ごとに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさ~い。
清鶴麺の応募件数すごかったんですね~。
毎日子供に今日もそうめんだ!!とあきれられつつ頑張ったのですが…残念(^_^;)
でも生茶パンダTシャツオソロでした~(*^_^*)

投稿: すずりん♪ | 2006年9月13日 (水) 16:36

鉄分補給お疲れ様でした!

私も清鶴麺は出しましたがダメだったみたいですね。。
IY&清涼飲料メーカーもW賞すらダメでした。
残念(ToT)…。
どうやらIYやヨークは相性が悪いみたいです。

投稿: しまたん | 2006年9月13日 (水) 18:28

☆すずりん♪さんへ
今年の夏は、なぜかダンナが「そうめんにしてよ。」って
言う回数が多かったので、沢山応募できました。
旅行で、今月の生活費をすっかり使って来ちゃったから、
今の1万円は、めちゃ嬉しい~♪
これでなんとか今月も凌げます。(笑)
生茶パンダTシャツオソロ~♪おめでとうございます。

☆しまたんさんへ
鉄分補給で、元気なのはダンナだけです。(^_^;)
目的の駅に着いても、電車の写真撮影があるから、
なかなか改札にたどり着けないのよ~
ホント!困ります。

IYは、全国各地にあるから競争率が高いよね~。
今回のも、私は2枚出して、なんとかW賞が1個でした。
W賞も無しも多いですよ。
それでも、懸賞は出さないと当たらないもんね。
しまたんさんの番がきっと来ますよ。ガンバ!

投稿: にゃん太郎。 | 2006年9月13日 (水) 20:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ただいま~♪ | トップページ | ひと雨ごとに »