« みんなの朝時間大調査 | トップページ | こわぁ~! »

2006年9月21日 (木)

(∩_∩)ゞどぉ~も

いつもの頭痛が、今回は妙に長引いて、
PCに向かう時間を少なめにしておりました。
それでも、お友達のブログに遊びに行ったり、
メールのお返事を書くくらいは、
ガマンできなくてやってたんだけど・・。

遊びに来てくれた皆さん、
記事の更新をサボっていてごめんね。<(_ _*)>

その間。
目を酷使する事以外は、大概の事ができたので、
家事や、バーコの整理やらハガキ書きをしていました。
世の中は連休だった事もあって、お届け物も少なく
の~んびりしてましたよ。

火曜日がお休みだったので、
やっと「脳トレ」も買ってきました。
もちろん、先日当たったこども商品券を使って・・ね。(*^m^*)
それからDSの充電をして、
昨夜、初めて使ってみましたよ~♪

ダンナがひとしきり飽きるまで、待っていたら、
私の番が回ってきたのは、なんと深夜1時。(;^_^A
さすがに脳も疲れていたから(・・と思いたい)
使い方もよくわからない状態だったし(・・言い訳?)
記念すべき1回目の私の脳年令は

実年齢+20才 でございました。(^▽^ケケケ

リベンジとばかりに今朝も挑戦。
今度は、しっかり実年齢そのまんまで、
ちょっと安心~♪
毎日頑張って、脳だけでも20才に戻りたいですね。

先日の北海道旅日記も
只今、少しずつ書いております。
デジカメで撮った写真が300枚以上。
思ったより出来が悪くて・・。
もう少し選別に時間がかかりそうです。(^_^;)

<9/17のお届け物>

モランボン・・韓国料理レシピセット
本とDVDのセットです。
これから冬にむかって、辛くて温まる韓国料理はいいよね。

     09210002

<今日のお届け物>

ツルハ&貝印・・トイカード2000円
お友達は9/15に届いたようなので、
すっかりハズレたものだと思っていましたが、
時差が随分ありますね。

小林製薬(当選確認済)
 ・・鹿児島産しゃぶしゃぶ用黒豚ロース肉

     09210004

     09210008

東海漬物(当選確認済)・・ヘルシーアイス

|
|

« みんなの朝時間大調査 | トップページ | こわぁ~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みんなの朝時間大調査 | トップページ | こわぁ~! »