« こわぁ~! | トップページ | バタバタ・・のその後 »

2006年9月24日 (日)

なぁ~んか気忙しいの

昨日から、いつもの隔週3連休です。

昨日は、
前夜、ダンナが急遽入った仕事で、
帰宅時間が遅くなった為に、
午前中、私はハガキ書き。
ダンナは、寝てました。(^_^;)
そして、
昼頃から、ゆっくりお墓参りに行ってきました。
いつもは、早朝に行って、朝8時前には帰宅しているので、
なんとなく勝手が違いますねぇ~。
霊園は、人も車もいっぱい!
辺り一面がお線香の香りっていうのも、
当たり前なんでしょうけれど、
我が家には、そういう経験がほとんどないから、
面白かったです。(o^-^o)

帰りは、ちょっと足を伸ばして、
S市のスーパー2カ所に寄ってから、
義父のところへ行ってきました。
9/6に届いたバッグみたいな物の正体は、
プーさんの縫いぐるみだった事もわかって
これで、ちゃんと記録が書けます。

義父のガールフレンドが、
お漬物やら、炊き込みご飯などを作っていってくれたそうで、
仏壇の前は、ご馳走でいっぱいでした。(*^_^*)
私も何か持ってこようかなと思ったのですが、
もしかしたら?と、思いとどまって正解でした。
(仏様は、ちょっと複雑な気分かもしれませんね~♪。)

<9/23のお届け物>

雪印・・OXO ミニチョッパー
ミニというくらいですから、小さい物なんですが、
3000円もするのね~(*^_^*)

そして今日9/24。
予定では、早起きをして草むしりだったのですが、
休みだと思うと、根性なしで起きられず、(>3<ゞ
やっと起き出したのは、すっかり気温も上がった9時。
明日は、朝8時半から来客があるので、
部屋の片づけもしたいのに、
うだ~っと過ごしちゃいました。

そのくせ気持ちだけ焦ってるんだなぁ~。(;^_^A

午後から、明日用の買い物も兼ねて、
コンビニ&スーパーを数軒まわって、
しっかりレシートも作り、
帰宅後、やっと草むしりをしました。

結局、部屋は片付けてません。(キッパリ!)
部屋がアパート化してるんだけど・・。
(あっちこっちにお届け物の山が出来てる事)
これは、明日。
なにがなんでも早起きして、なんとかしましょう~!
おっほっほぉ~
(^_^;)自信ないけど・・。

|
|

« こわぁ~! | トップページ | バタバタ・・のその後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こわぁ~! | トップページ | バタバタ・・のその後 »