« ふぅ~。 | トップページ | いよいよ »

2006年9月29日 (金)

脳疲労。

昨日は、たった1日で、
大量のハガキを書きまくったからでしょうか?
今日は、ボケボケ状態のにゃん太郎。です。
(あれほど大量書きをしたのはハジメテだ~よ。)

今日は、お友達便が2通届いて、
それぞれに今月末締めのハガキがあったので、
即、書いて貼って出してきました。(o^-^o)

お友達は、本当に有り難いです。
締切ギリギリでも、「新しいのがあったよ~♪」と
メールで知らせが来て、速攻で送ってくれました。(^O^)
もうひとりのお友達からも、ギリギリでも大丈夫?
とメールが来てました。
だから、こころの準備もバーコの準備もできてましたよ。
もちろん私も送ってます。

ひとりで探せる情報は、どうしたって限られているし、
地域差や店舗差もあります。
ネットをする前は、ひとりで楽しんでいた懸賞ですが、
こうして
こまめに連絡を取り合えるお友達がいると、
応募範囲も広がるし、お互いの当選が励みにもなるものね。
おかげさまで、
ネットを始める前とは、比べものにならないくらい
出すハガキの数も当選数も増えました。感謝~♪

・・で、話を元に戻して、脳疲労。

今日書いたハガキは、それだけなんだけど・・。

トコトコお散歩気分で、
歩いて10分のポストへ行って、
ついでに、
セブンで、30点分のシールをマグと交換。
お菓子のレシートも作って、
ちょっと欲がでた。(o^-^o)
もう少し足を伸ばして、某ドラッグへ行って、
明日締切のレシートを作ったら、

なぁ~んか物足りない?

それがなんだか思い出さないまま帰宅。
家計簿をつけようと思って、
はじめて気が付きました。

レシートがない!!!!!!

コンビニでは、よくあるんだけど、
レジのお兄さんが、
レシートをくれなかったんだよ。( ̄  ̄;)
私ったら、なんで気が付かないかなぁ~。
ここんとこ、脳トレもサボってたしぃ~。(;_ _)O パタ...

かなり悩んだけど・・
えぃ!と電話して、
もう1回もらいに行ってきました。(;^_^A
いやぁ~~~ん。かっちょ悪ぅ~。

ほんの数年前の私なら、絶対あきらめてるなぁ~(笑)

<今日のお届け物>

ハウス GABAN・・スパイスラック×2
全国版だけど、レシート応募でした。
今やってる桃屋さん(バーコも可)、キリンさんもだけど、
ますます全国版のレシート応募も増えるのかな~?

コープ&5社協賛・・W賞 商品詰め合わせ
お友達のSさんにいただいたハガキです。
いつもありがとう~♪

ベニマル&ロッテ冷菓・・商品券2000円×2
クーリッシュのバーコ応募のだと思います。
この夏は、この為に
クーリッシュをたくさん食べたので当たってよかった~♪

|
|

« ふぅ~。 | トップページ | いよいよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゃん太郎。さんこんばんは。
コンビニではないのにレシートを渡してもらえなかったんですね。
お兄ちゃんしっかりしてって感じですね。
ちゃんともらいに行くのはさすがだなと思いました!
私も時々ボケボケでいろんな事をやらかしてしまいます(笑)

ヨーク&ロッテはおそろです♪
2口応募で久しぶりにヨークの懸賞が当たったのでかなりうれしかったです!!

投稿: しまたん | 2006年9月30日 (土) 17:58

☆しまたんさんへ
ボーっとしたバイトのお兄さんかと思いきや、
なんと彼が、そこの店長だったようです。(笑)

ロッテは、おソロなのね~♪
(*^m^*) よかった!よかった~♪

投稿: にゃん太郎。 | 2006年10月 1日 (日) 08:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふぅ~。 | トップページ | いよいよ »