« カウンターの数字 | トップページ | 鉄分補給 »

2006年9月 8日 (金)

寸暇も惜しんで・・

超~忙しいから、スーパーには寄らないぞと
ダンナに言われながら、
なんだかんだと言い訳をして、
結局、スーパーへ。(*^m^*)

「5分だぞ!」と言われれば、
「はい!承知しております。」と10分。(o^-^o)

今日も、ATMに用事があるからと、
ベニマルで亀田のタイアップ、
ブルボン、グリコ カスピ海の全国ハガキをもらい、
買い物があるからと、SHOP99でレシートを作った。
ついでに、IYにも寄って、
お友達に教えてもらったサランラップのレシートと、
お菓子のレシート、ココアのレシートを作る。
シマダヤのラーメンのタイアップも始まってたよ。

IYは、昨日なら冷食が安かったのね~(T_T)
なかなかタイミングが合わなくて、
ハガキは始まる前に入手したのに、
冷食のレシートを作れないでいるのよ~
ちょっと遠い事もあって、
IYのアイスと冷食はなかなか難しい状況です。

<今日のお届け物>

ローカルTV
  ・・資生堂パーフェクトホイップ&パーフェクトリキッド

|
|

« カウンターの数字 | トップページ | 鉄分補給 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゃん太郎。さん、情報ありがとうございます!
私のハガキ探しの旅の道しるべですよぉ~!
IY冷食レシートは安い時に作れたんだけど
金額が安くなっちゃうので大丈夫かなぁと心配です(笑)
そういえば・・・消しゴムはんこの材料、教えていただいた
100円ショップで買えました!
材料全部揃っちゃうんだ~って感激♪
ありがとうございます!
チャレンジするのは、もうすこし寒くなってから
コタツに入りながら、やってみようと思います(^ー^)

投稿: ぺーたろう | 2006年9月11日 (月) 17:27

☆ぺーたろう さんへ
お返事が遅れちゃってごめんなさい。
さきほどぺーたろうさんのブログにもお邪魔しました。
某TVのフラガールチケットも、てらしまの旅行券も
私も出していたけど、ハズレちゃったよ~
おめでとう~♪(^O^)

私の記事がハガキ探しの道しるべなんてうれしいです。
消しゴムはんこも、出来上がったらお披露目してね。
楽しみに待ってます。

投稿: にゃん太郎。 | 2006年9月13日 (水) 19:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カウンターの数字 | トップページ | 鉄分補給 »