« ん? | トップページ | しばらくの間 »

2006年9月 4日 (月)

やっと使えるね

平成18年夏のおたより郵便葉書
当選番号が発表になりましたね。→ここ

みなさんは、当たりましたか?
私は・・
300枚も買ったのにぃ~、
お友達からの暑中見舞いやDMも結構あったのにぃ~、
1枚も当たりがなかったよ。(T_T)

まぁ~ハガキが無くなってきて、
この抽選日を、今か今かと待っていたから、
やっとハガキが使えるだけでも、うれしかったりするし、
いいんだけどねぇ~~~~~~。(負け惜しみ)

今日は、朝早くからY便さんが来て、「おっ!」っと思ったら、
ダンナのネットで買った物が届いただけ。
お出かけから帰ってきたら、不在票があって、
「まぁ~♪」と思ったら通販カタログだったから、
お届け物は無しです。(^_^;)

お出かけは、IYでお友達に教えてもらったレシートを作り、
リヴィンで欲しかったハガキを見つけ、

お友達が、美味しいよと教えてくれた
讃岐うどんを食べてきました。
住宅街の中にあって、教えてもらわなかったら、
絶対通らない道沿いにある
その名も「さぬきや」さん。
初めてなんですけど、お薦めはありますか?」と聞いたら、
映画見てきたの?」って逆に聞かれちゃった。(;^_^A

お店は小さくて、とってもアットホームないい感じ。
手打ちのうどんは、とってもコシが強くて、美味しかったよ。
あぁ~!せっかくだから写真を撮って、
ブログで紹介すればよかったなぁ~って思ったのは、
満足して帰る時。(^_^;)
まだまだ、そういう事に慣れてなくて・・すみません。
次回はぜひ・・ネ。

そのあと、
SHOP99とセブンでレシートを作って帰ってきました。

明日は、何か届くといいなぁ~(o^-^o)

|
|

« ん? | トップページ | しばらくの間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゃん太郎。さん、こんにちは。
遅くなっちゃったけど誕生日おめでとう♪

私も今年は懸賞用にまとめて買ってみたんだけど
当たりはなかったですよぉ~。
末等の切手シートって、年賀状だけだったのかな?
てっきり、今回のもあると思ってたからガッカリでした(笑)
うどん、美味しそう~!食べてみたい!(^Q^)
住宅街って、どのへんなのかな?教えてくださ~い。

投稿: ぺーたろう | 2006年9月 5日 (火) 09:38

☆ぺーたろうさんへ
そうなの、そうなの。前は切手シートもあったよね。
たしか「ふみの日切手」の80円と50円の組み合わせの。
私もあれれ?って思いましたよ。

さぬきやさんは、説明がむずかしい~。
内環状線の1本西側の道路をご存じですか?
並木温泉の前の通りなんだけど。
それを北に向かうと酒屋さんを過ぎたところから
S字になって橋を渡るでしょ。
渡ってすぐに、左に看板が出てるから、
そこを左折して、住宅街の細い道をどんどん行くの。
ちょうどバイパスの下あたりになるんじゃないかな~?
まず別に借りている駐車場の看板があって、
その少し先にお店があります。
お店の前には3台くらい駐車できますよ。
・・って、こんな説明でわかるかな?(∩_∩)ゞ

投稿: にゃん太郎。 | 2006年9月 5日 (火) 10:44

バッチリ!どのあたりか、わかりましたぁ!
あの辺は、絶対通らない道ですね~。
丁寧な説明、ありがとうございました!
今度、行ってみま~す(^▽^)

投稿: ぺーたろう | 2006年9月 5日 (火) 17:03

☆ぺーたろうさんへ
(*^m^*) わかって頂けてよかった~♪
迷わずに行けるかなぁ~?ちょっと心配です。

投稿: にゃん太郎。 | 2006年9月 5日 (火) 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ん? | トップページ | しばらくの間 »