« なぜに?わんこ | トップページ | ん? »

2006年9月 2日 (土)

宝くじの日

お誕生日おめでとうコメントありがとうございます。

今朝、母から
今日は、あんたのお誕生日だばい?
いくつになったんだっけぇ~?」と電話がありました。

え?忘れたの??
お宅の結婚歴と同じぃ~。○○才。
」と私が答えると

母が「ひぇ~!・・じゃぁ~ね。」と電話を切った。

お~い!?おめでとうって、電話じゃないのかい?
ひとことも言ってないんですけどぉ~(^_^;)
↓昨日の記事で、ひぇ~ってな感じとか書いたけど、
母にまで、言われたかぁ~なかったわ。

友人からもおめでとうメールが届きました。
覚えていてくれてありがとね。(o^-^o)

さて、今日は、私だけでなく
TOKIOの国分太一さん、横山めぐみさん、早見優さん、
原哲夫さん、矢崎滋さん、なかにし礼さんも
お誕生日だそうです。

そして
もうひとつ宝くじの日
平成17年8月1日(月)から平成18年7月31日(月)までの
1年間に抽せんが行われた宝くじのハズレ券
をお持ちの方は、チェックしてみてね。
もしかしたら、たぬき(た抜き)クジが、
もうひと化けしているかもしれませんよ。(*^_^*)

お楽しみ抽選の当選番号は
             下4ケタ   4181  です。

もし当たっていたら、
今年の10/31までに手続きをしてね。
詳しくはこちらをご覧下さい。→ここ

ちなみに、我が家のタヌキさん達は
誰も化けませんでした。
おっ!?と思ったら、残念~4081でした。(>3<ゞ

      ☆

<今日のお届け物>

大塚ボンカレー・・たち吉ペアカレー皿+スプーンセット

      ふわわ カレー皿
      我が家に来たのは2枚セットです。

野菜の方を中心に沢山応募したのですが、
野菜はハズレてお皿が当たりました。
カレー皿は、なぁ~・・と思って、お野菜希望だったんだけど、
開けてみたら「まぁ~♪私ごのみ」(*^m^*)
優しい感じの和皿で、何にでも合いそうです。

マツキヨ&花王(当選確認済)・・美肌杏仁
6個で2500円もするらしいです。
パッションフルーツ・ルロ・モラの3種のフルーツソース付き。
今日届いたのに、賞味期限が明日9/3なの~?!

それと、カタログギフトでたのんでいた
かにしゃぶセット」が届きました。(*^m^*)
残念ながら、
今日は旦那様が遅いので、ジッパー付の袋に入れて
即、冷凍庫行きです。

|
|

« なぜに?わんこ | トップページ | ん? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わん太郎さん、、、じゃなかった
にゃん太郎さん、
お誕生日、おめでとうございます!

そっかぁ、クジの日に生まれたから
懸賞お強いのかも!
いくつになったのでしょう???
何年???もしかして戌年???
と、さっきから犬にこだわってますが
かわいいですね、このブログ!!

ボンカレーのお皿、私は、こっちが
ほしくて応募したのですが、
時差当選したら嬉しいんだけれど。
ステキですね~~♪

投稿: まるみ | 2006年9月 2日 (土) 20:36

☆まるみさんへ
おめでとうコメントありがとうございます。
戌年でもないよぉ~
>いくつになったのでしょう???
聞くの?(TBS木曜10時 岩下志摩さん調)

ボンカレーのお皿、まるみさんちにも届くといいね。(o^-^o)
距離的時差を考えると、今日かな?

投稿: にゃん太郎。 | 2006年9月 3日 (日) 08:00

にゃん太郎。さん
遅くなってしまいましたが
お誕生日おめでとうございます。

うちの宝クジの「ハズレ券」見てみましたが
ハズレば~かっりでした。

投稿: オレンジ。 | 2006年9月 3日 (日) 18:22

☆オレンジ。さんへ
もしかして、オレンジミックスのオレンジさんかな?
いつの間にか、お名前に「。」もついたのね。(^O^)
お久しぶりです。
オレンジ。さんも、たしか9月生まれだったよね。
かなり早いけどおめでとうございます。

投稿: にゃん太郎。 | 2006年9月 3日 (日) 21:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なぜに?わんこ | トップページ | ん? »