« ひと雨ごとに | トップページ | へこむ »

2006年9月15日 (金)

眠いんです。

なんとか荷物の片づけが完了して、ほっとしたからか、
今日は、眠くて眠くてたまらなかったの~
寒くなって、冬眠モードがはいったかな?

旅行のため、1週間くらい懸賞活動はお休みしてたから、
(実は
旅行中も、スーパーに寄ったりしてはいるんだけど、
成果はあまり無かったの。これが一番疲れるよね。)

今月も、月の半分が終わるのに、
投函したハガキの数もぐっと少なくて、
滑り込みの15日〆も含め、20枚くらい書いて、
さっき出してきました。

あらためて数えてみたら、
今月は、本当に全然書いてない~(^_^;)
後半もっと頑張らないと、
来月~再来月のお届け物が無くて・・
って事になっちゃうかも~
それに比べて、
先月は、数えてビックリ!
たぶん過去最高の枚数/月だったようです。
切手の減りが早いわけだわ~。(*^_^*)

みなさんは、月に何枚くらいハガキを書きますか?

私の1年分のお届け物を、半年もかからないで当ててしまう
あるお友達に伺ったら、
目標10枚/日で書かれているそうで、
にゃん太郎。も、しばらくマネっこしてみましたが、
集められるハガキの数が、田舎と都会じゃ違いすぎる事に
気が付いてやめました。(苦笑)

ノルマがあると楽しくなくなっちゃう我が儘な性格なので、
自分のペースで、楽しみながらが一番いいみたい。
今月も、あと半分。
楽しく頑張ろうと思います。(o^-^o)

<今日のお届け物>

三立製菓(源氏パイ)
 ・・A賞 有田焼ハートのティーカップ&ソーサー&紅茶

|
|

« ひと雨ごとに | トップページ | へこむ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゃん太郎さん旅行の疲れが出たんでしょうか?
でもしっかりハガキを書いていたんですね!

私はハガキを月50枚くらいしか出していません。
ネットはもう少し少ないくらいかな?
にゃん太郎さんの足元にもおよびませんね!

投稿: しまたん | 2006年9月16日 (土) 16:03

☆しまたんさんへ
こんにちは~
この日書いたハガキは、前準備をしてあったので、
正確には仕上げたって感じですネ。(*^_^*)
バーコを切って貼るだけだったりするから、
眠くてもなんとか出来上がりました。
私は、もともと
キッチンの一角でハガキを書いているから、
お肉の下味をつけてる10分間とか、
その時できる事をちょこちょこしてるの。
よぉ~し!書くぞ!!と机に向かうと続かないんです。(笑)
しまたんさんは、月50枚くらいなのね~
私は、最近は少し増えて
平均150枚くらいかな~(今月は・・?)
ネット応募は、大きなところにしか応募してません。
こちらは、記録は残してないのですが、
たぶん20あるかないかですね。

ところで、
某おせんべメーカーのメルマガの当選者欄に
しまたんさん発見!?
おめでとうございます~でいいのかな?(o^-^o)

投稿: にゃん太郎。 | 2006年9月16日 (土) 16:41

にゃん太郎さんは150枚も書くんですね!!
私はパートに出ているので、仕事で書くことが多い時はなかなか懸賞のハガキを書く気力が出なくて、休みの時にまとめて書くことが多いです。
しかも仕事で腱鞘炎ぎみなのであんまり無理できません。
なのでのんびりマイペースでやっています。

某おせんべいメーカーのメルマガ、さすがにゃん太郎さん見つかってしまいました!
そうです私です(笑)
今日おせんべいが届きました♪
なんかそのおせんべいメーカーと相性がいいみたいで、何回かメルマガ&クローズド当選しています!
なのでもっぱらおせんべいを買う時はこのメーカーにしぼっています。

投稿: しまたん | 2006年9月16日 (土) 18:41

☆しまたんさんへ
おぉ~!やっぱりそうでしたか♪
おめでとうございます。(o^^o)
お仕事をしながら、ちゃんと結果も出している
しまたんさんはスゴイですよ~。
腱鞘炎もひどくなると
家事もままならなくなるので、
どうぞお大事にね。

投稿: にゃん太郎。 | 2006年9月17日 (日) 09:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひと雨ごとに | トップページ | へこむ »