« メンテナンス | トップページ | SL試運転 »

2006年10月19日 (木)

(∩_∩)ゞやっと

やっと17時すぎて、管理画面が開きました。(o^^o)

ここのところ、パタリ!と何も届かなかったのですが、
今日は久しぶりに当選品や当選通知があったので、
早速、ご報告します。

<今日のお届け物>

イオン&各社・・1等 JTB旅行券5000円
父の日プレゼントキャンペーンです。(o^^o)
手持ちの旅行券を、先月全部使ってしまったので、
またコツコツ貯めてどこかに行きたいわ~♪

ダルマ&グロンサン・・W賞 JCBギフト券1000円

・タナベ胃腸薬<調律>
 ・・純鶏名古屋コーチン詰め合わせ当選通知
お友達のNさんに頂いたハガキです。
ありがとうございます。(*^_^*)
ちょうど胃腸薬を買おうと思っていたところだったので、
迷わずコレを買って応募しました。

それとね。
↓の耳より情報でお知らせしていたはるるさんのHP
ハロウィンのセットが当たりました。O(≧∇≦)O
届いたら、またご紹介しますね~♪
当選者の中には、
ここに遊びに来て下さる方のお名前もあって、
ダブルでうれしいです。(*^_^*)

|
|

« メンテナンス | トップページ | SL試運転 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
メンテ長かったですね~。
ココログって、結構、多いような。。。

沢山のお届け物、
特に1等の文字が輝いてますね!
おめでとうございます!

はるるさんところは、オソロです!
うちに、もう1人、あみねこちゃんが
来るの~~♪ニャン☆

投稿: まるみ | 2006年10月19日 (木) 20:52

☆まるみさんへ
そうなのよぉ~(^_^;)メンテも不具合も多いかも??
それにね。今日お知らせを読んだら、
昨日のうちにメンテが終わったようなのに、
うちは、全然~管理画面に行けなかったんだよ~。
そんな事もあるかも?と昨日も何回か見てたんだけどね~(T_T)

あみねこちゃんの当選おめでとうございます。
自分の名前を見つける前に、まるみさんの当選で
思わず「うははは~♪」って笑っちゃったもん。
まるみ家での新しい子の活躍も楽しみです~♪わくわく!

そうそう2つ目のDSもおめでとうございました。(*^m^*)
これは、私もまるみさんが選ばれるだろうなぁ~と
予言してましたよ。エヘン!(o^-^o)

投稿: にゃん太郎。 | 2006年10月19日 (木) 23:38

にゃん太郎。さんこんばんは!
はるるさんのHPでのハロウィンセット当選おめでとうございます!!
私はWチャンス賞になりました♪
にゃん太郎。さんのおかげで知って、しかも当たったのでとても感謝しています!!
賞品の到着が楽しみですね♪

投稿: しまたん | 2006年10月20日 (金) 17:12

☆しまたんさんへ
おめでとうコメントをありがとうございます。
そして、
しまたんさんもWチャンス賞おめでとうございます。
Wチャンス賞は、何が届くかわからないのよね~
(o^-^o) うぅ~ん。私も気になるぅ~♪

投稿: にゃん太郎。 | 2006年10月20日 (金) 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メンテナンス | トップページ | SL試運転 »