« いよいよ | トップページ | 雨 »

2006年10月 1日 (日)

お~い( ̄  ̄;)

今朝は、町内清掃で早起き。
それも、
昨日の午後に回覧板が回ってきて、知ったから、
なぁ~んかダルダルで起きた。

・・で、
朝1番にTVから流れてきたニュースが、
どこぞの役所の職員が、薬局でバーコを10枚盗んで
捕まった話。

おい!おい!!( ̄  ̄;)

懸賞で旅行を当てたかったんだそうだけど、
開いた口がふさがらなかったわ~。
オ▲カとしか言いようがない。

健全に正直に懸賞を楽しんでる人まで、
へんな目でみられたら・・どうしてくれるんだい!
と呆れながら、

・・で?
バーコ応募で、旅行って?なんの懸賞?
そっちの方が妙に気になるぅ~んです。(笑)

<今日の届け物>

ベニマル&小岩井乳業
・・ル・クルーゼ ラムカンダムール3個&スパチュラ×2

今回のスパチュラの色は、青と赤です。(o^-^o)

ライオン・・IH調理器
「暮らしにひと工夫グッズ」プレゼントです。
ずっと欲しかった物の1つなの~\(o⌒∇⌒o)/ ♪♪♪

|
|

« いよいよ | トップページ | 雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バーコ10枚窃盗って、痛いニュースでしたね。
この犯人の失ったモノに比べて、バーコ10枚って・・仮に温泉旅行が当たっても釣り合わなさすぎで。というわけで、いろんなイミで自戒になったものの(笑)、
これでケーマーが変な目で見られるのはイヤだなぁ。

でも・・私も何の懸賞かすごく気になりました!!
いろいろ調べたんですが、これと思うのは出てこず、
某ニュースでその薬局名はダイコクドラッグと書いてあったので、薬局独自の懸賞だったのかなぁ?
なんて。
・・・というようなことを延々と調べてた、私のビョーキ度は高いですね(^^ゞ。

投稿: やんちゃ | 2006年10月 3日 (火) 07:53

☆やんちゃさんへ
そうね。この人が、公務員じゃなくて、
盗ったのがバーコじゃなかったら、
きっと、全国ニュースになんかならなかったでしょうし・・。
失った物の大きさに、後悔してるんじゃないかしら。

それにしても~さすがは、やんちゃさん~♪
探求心旺盛だわ~(^O^)
ケーマーじゃなくても、そこまでしたくなった
懸賞ってなんだろう?って思うよね。(笑)

投稿: にゃん太郎。 | 2006年10月 3日 (火) 09:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いよいよ | トップページ | 雨 »