« 追い込み中 | トップページ | 耳より情報 »

2006年10月15日 (日)

寝不足でハイ!

昨日は午後出勤だったので、
ダンナは、朝起きても、
ずっとパジャマのままゴロゴロしたり、
PCをしたりと、おもいっきりのんびりモード。
私は、朝からいつもの通りの家事。

10時になったら、スーパーに行こう♪なんて言っていたら、
ダンナに緊急招集がかかっちゃった。(^_^;)
会社でトラブル発生のSOSだから、
お弁当の支度なんて、しているヒマもなく、
カップ麺2個(昼・夜分)を持って、ダンナはご出勤。

2食続けてカップ麺じゃ~あまりにも気の毒なので、
夜食を用意して待っていたんだけれど、
お帰り予定の夜10時になっても、
11時になっても帰ってこな~い。

心配して、メールでもしてみようかと思ったところで、
やっと、「もう少しかかりそう~」とのTEL。
かわいそうで、起きて待っていたら、
帰宅したのは、午前2時をまわった頃かな~。

3時すぎにベットに入ったと思ったら、
あっという間に、朝。
いつものように6時半には起きたけど、
身体は起きても、頭は起きてないから、
食事もノドを通らないままダンナは出勤。

この状態で、ダンナが働いてるのに、
私だけ寝てるわけにもいかなくて、
いつもより細々動いてたら、
だんだん
妙なハイ~♪状態になった。(笑)
身体はフワフワ~。
部屋も片づいて気分は最高!?

でも、
ちょん!と誰かに押されたら、寝ちゃいそうよ。

ちょっと前まで、こんな事なんでもなかったのに、
トシを取ったなぁ~(^◇^;)

<今日のお届け物>

ニッポンハム・・中華名菜 酢豚&レンゲ
実家とのペアは、我が家でした。(o^-^o)
「出した分全部当たったよ。全プレかな?」という
当選報告を某所で読んだけれど、
我が家は4枚出して、当選は1つ。
全プレではないみたいね。(^◇^;)

|
|

« 追い込み中 | トップページ | 耳より情報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 追い込み中 | トップページ | 耳より情報 »