« 内職? | トップページ | 寝不足でハイ! »

2006年10月14日 (土)

追い込み中

ずぅ~っとサボっていたので、
今頃になって15日締切分の追い込み中です。
お残し決定の予感ですが、
悪あがきしてますわ~。(;^_^A

昨年5月に、ここに越してきて、
その夏には、裏の家の新築工事。
今年は、斜め後ろに3棟の建て売り工事。
そして今、お隣の畑にブルが入って整地中。

来年の夏も工事中で、窓を開けられないなぁ~
・・た・ぶ・ん。(T_T)

今現在も、土埃がスゴイので、
気持ちよく晴れているのに、窓は締め切ったままです。

締め切った部屋で、
ブルの大きな音と振動を感じながら、
ハガキ書いてます。(苦笑)

<10/13のお届け物>

ツルハ&花王・・魚沼産コシヒカリ5㎏

<今日のお届け物>

リオン&岩塚製菓・・魚沼産コシヒカリ2㎏

お米の当選は、めちゃ嬉しいです。(o^-^o)
昨年末から半年くらいの間、お米を買わずに済んだので、
今年も・・と期待してますが、
その為にも、まずはタネを蒔かないとだわ~♪

|
|

« 内職? | トップページ | 寝不足でハイ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 内職? | トップページ | 寝不足でハイ! »