« 読書の秋? | トップページ | 超貧乏旅行へ »

2006年10月 5日 (木)

コメントについて

いつも遊びに来て下さってありがとうございます。(o^-^o)

ここのところ毎日、
迷惑トラックバックが多く、大変困っておりました。

対策として、
しばらくの間、承認制にしてみたいと思います。
コメントとトラックバックの管理設定が一緒になっているため、
コメントも承認後の公開になります。

書き込んでいただいたコメントは、
今までのように、すぐには反映しません。ご了承下さいませ。
ご迷惑&ご面倒をおかけしますが、
よろしくお願いします。<(_ _*)>

なるべくこまめにチェックしたいと思っておりますので、
カキコしてね。(o^-^o)

|
|

« 読書の秋? | トップページ | 超貧乏旅行へ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~
ブログにカキコありがとうございました
体調は無事復活いたしました
にゃん太郎さんところも
ブログの迷惑カキコありますか?
うちも今日削除したのですが
トラックバックがすごかったので
トラックバックは受け付けないにしようと
おもいました
ほんとにこまりますね(~~)
めげずにがんばりましょう
では~

投稿: さなぷ~ | 2006年9月15日 (金) 21:33

☆さなぷ~さんへ
体調の方は復活されたんですね。良かった~(´▽`)

うちは、迷惑トラックバックが多いです。
規制をかけても全然止まらないのよ。
同じところが意地になってやってるのかと思うほどです。
承認制にしても相変わらず続いてはいますが、
みなさんの目にふれないようになっただけでも、
いいかなぁ~と思っています。

投稿: にゃん太郎。 | 2006年9月15日 (金) 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 読書の秋? | トップページ | 超貧乏旅行へ »