« お~い( ̄  ̄;) | トップページ | 読書の秋? »

2006年10月 2日 (月)

今日は、朝から雨です。
午前中、来客があるので、今日も早起きしたのですが、
雨のためお流れ。
昨夜は、遅くまで凱旋門賞の放送をみていたから、
結局、午前中は、
頭が起きなくて、ボーッとしちゃったぁ。(^_^;)

午後になって雨が止んだので、
スーパーを数軒まわってきました。
CGCの冷食のハガキを探しましたが、どこにも無し。(T_T)
ジャスコでお友達に送るハガキをプチッとしながら、
レシートを作り、
カインズでクレのレシートを作って帰る時に、
小林製薬にハガキをみつけましたが、
これは、またあとで買う事にしました。
最後に実家へ寄って、
当選品と取り置きのバーコをもらって、
今日のお休みも、あっという間に終わったわ~(;^_^A

ところで、
従兄弟に子供が生まれたらしいんだけど、
なぜか、うちの母は、お祝いに行って、
「にゃん太郎。に、当選品の中から何か送らせるからね。」
って、勝手に約束してきたんだそうです。(^◇^;)
何を話してるんだかなぁ~(汗)
「だから、ミッキーか何か送っといてぇ~♪」って。
いつもこの調子で、振り回されてます。あはは・・
ちなみに、今日、我が家に
↓のミッキーが来ている事を母は知りません。
タイミング良すぎ(?)だよね。

<今日のお届け物>

西友&ヤマザキナビスコ・・防災グッズ

ジャスコ&グリコ・・B賞ふわふわぬいぐるみ

     10020007
        Lサイズのミッキーです~♪

IY&チーズメーカー・・W賞 商品券500円×2

|
|

« お~い( ̄  ̄;) | トップページ | 読書の秋? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お~い( ̄  ̄;) | トップページ | 読書の秋? »