« 超貧乏旅行へ | トップページ | ただいま戻りました。 »

2006年10月 6日 (金)

バタバタの朝

出発前に、お届け物がありました。(o^^o)

<10/6のお届け物>

ハウス・・B賞 カーズ ソルト&ペッパー入れ

カワチ&資生堂・・充電式防水CDプレーヤー

ツルハ&花王・・W賞 キュキュット

スーパー&日本ハム・・B賞 タオルマフラー
お友達のYさんにいただいたハガキです。
ありがとうございます。(∩_∩)ゞ

実家にも何か届いてるみたいです。
帰ってからのお楽しみ~♪

では、スゴイ雨ですが、(^_^;)
いってきま~す。
・・そう言えば、
一昨年行った時も台風きてたのよね~。
誰?台風をよんでくる人は??・・私かな??!

|
|

« 超貧乏旅行へ | トップページ | ただいま戻りました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゃん太郎。ちゃ~ん 
悪天候の中 どちらにお出かけかな??
ご無事を(?) いえ、楽しい旅行を祈ってます。
『どたばた旅行記』楽しみにしてますね!!

投稿: こあこあら~ん | 2006年10月 6日 (金) 22:04

☆こあこあら~んさんへ
コメントありがとう~♪(o^^o)
ほ~んと!時刻表があてにならない『どたばた旅』でしたよ。
今回、あみねこは連れて行けなかったんだけど、
のちほど、詳しく報告しますね。(∩_∩)ゞ

投稿: にゃん太郎。 | 2006年10月 9日 (月) 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 超貧乏旅行へ | トップページ | ただいま戻りました。 »